”でんでん晋三”はG7サミットでイタリアへ・・・帰国すると国会で「加計問題」を野党が手薬煉引いてまっとる・・・
2017 / 05 / 26 ( Fri )
加計学園問題を、このところ”報ステ”が気合の入った報道しよるが、

”でんでん晋三”にとっては相当堪える問題なんやろな。

早速、テレ朝の会長と報道局長が赤坂の日本料理屋で接待・・・ちゅうか呼び出しくろうとるそうで

今日の”報ステ”にどのような影響があるん分からんが、

実は、チャッカリ録音しとったりして・・・後日明らかに・・・なんて夢か?

現場にやる気があっても幹部がヘタレじゃどもこもならんわ。

前川喜平前事務次官は、今日記者会見してあらためて

「文書は本物」と明言し

「証人喚問されたら出る」とも言いよった。

共産党が前川喜平の証人喚問求めとったけど・・・

与党は、参考人招致も拒否したし、

籠池問題のデジャヴやな・・・

いっそ、前川氏に”でんでん晋三”を侮辱することでも言うてもらうとええわ・・・

与党が参考人招致や証人喚問から、逃げて回るのは後ろ暗い事を自ら証明しとるようなもんで、

何をかいわんや・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村









00 : 24 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<内閣人事局を手に入れて司法までやりたい放題の”でんでん晋三”! | ホーム | 韓国では、もう、朴槿恵元大統領の裁判が始まった。つい先日逮捕されたのに、日本と随分スピ-ドに差があるが、裁判官が抱えとる案件が少ないんやろか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1873-e4da9130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |