加計学園問題で”でんでん晋三”は詰みそうやな・・・
2017 / 05 / 22 ( Mon )
森友学園問題に絡んで、市民団体が

”でんでん晋三”の嫁さんと財務省の迫田前理財局長を東京地検に刑事告発したらしい。

大阪地検と併せたら10件以上の告発があるけど、

国会会期中に刑事告発したら、「捜査に関わる事項、お答えは控える」と

免罪符を与えた様なもんや!

傍からみとっても、のらりくらいと答弁する政府側に、多くの市民が

イライラを募らせとるのも分かるけどなぁ・・・

財務省の”ジミニ-・クリケット似の佐川局長”が「廃棄処分した」と

強弁する文書が
DAWyO85VoAg6dfT.jpg

                                   これやそうで  ↑

           この様な打ち合わせ文書の類が山のようにあるらしい・・・⇓

DAWzhgwVwAAoila.jpg

籠池理事長は、万が一の事考えて打ち合わせを録音したり、打ち合わせ文書を必ず手に入れたり、と

おさおさ怠りなく、もう便所場の火事で、

「矢でも鉄砲でも持ってきゃがれ!」って心境やろな。

ところで、

加計学園問題に共産党がどうも関心が薄いのかな?と思いよったけど

出ましたっ!小池砲・・・「私たちは直接、政府関係者から資料もらっている。動かぬ証拠がある」

参議院 決算委員会で、

「すでにマスコミで報じられている資料の他に我々が独自に入手したものがある。
 それには参加者の名前が明記されている。9/26の18:30からの会合だ」 

「決定前に今治の事さえ出ている。もう言い逃れ出来ませんよ、これ。
 この文書、私たちは全部公開する。ここでいい加減な事を言わないほうがいいですよ」 

「今までの答弁は全て虚偽だった可能性が出て来た」

官僚にも現政権を苦々しく思うていたり、共産党員が居ったりで

こっそり資料を提供するんやろうけど・・・

今頃官邸は犯人捜しに躍起になってそこらじゅう疑心暗鬼のなかでウロウロ、ウロウロ・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








23 : 46 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<国連の懸念もなんのその、唯我独尊で”共謀罪”衆院可決! | ホーム | ”でんでん晋三”はケツの穴が小さいけ、自分より頭のええ奴気に入らんのやな。そやけ大臣バカだらけ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1870-5d864c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |