”でんでん晋三”はケツの穴が小さいけ、自分より頭のええ奴気に入らんのやな。そやけ大臣バカだらけ・・・
2017 / 05 / 21 ( Sun )
「ザ・コンサルタント」・・・

主人公が表と裏の顔を持つという設定としてはありきたりやけど、

アクションシーンもこの手の映画にありがちな、派手な爆発等はなく、

ただ淡々と主人公が敵を倒していくのは見ていて気持ちのいい部分もあったなぁ・・・

ジエイソン・ボ-ンシリ-ズのように・・・

表立って正義感などは振り回さんところもポイントゲットやな。

まぁ、主人公が重度の「自閉症」の特異な体質やけ派手にすると映画全体がおじゃんになるかな・・・

エンディングを観るとパ-ト2がありそうやね。

ところで、

北の黒電話頭に乗せた君主が、又、又、又、ミサイル飛ばしたらしい。

それについて、「Jアラ-ト」が鳴らんやった・・・と騒がしいそうで、

鳴らんやった、やのうて、鳴らす必要がなかった・・って事が正解やそうな。

DAV2qruV0AERssk.jpg

九州の片田舎に住んどると「Jアラ-トってなんな?」・・・の気分やな。

不謹慎なんやろうけど・・・

10分やそこらで到達するものにジタバタして二次災害の方が怖いわ・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 50 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<加計学園問題で”でんでん晋三”は詰みそうやな・・・ | ホーム | ”でんでん狂会”の信者達は何かに浸かれた様な目つきして、「共謀罪」が採決出来た事に拍手喝采の様子・・・宗教(?)は怖いなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1869-b6a389eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |