”でんでん狂会”の信者達は何かに浸かれた様な目つきして、「共謀罪」が採決出来た事に拍手喝采の様子・・・宗教(?)は怖いなぁ・・・
2017 / 05 / 21 ( Sun )
晴れ渡った空で気持ちがええねぇ・・・

一寸動くと汗ばむ・・・

何時もの散歩道は川沿いの為、風が爽やかに涼しい・・

久し振りにビデオ店に行ったよ。

狙いは、「七人の侍」のリメイク「荒野の七人」のリメイク「マグフィセントセブン」ね。

「荒野の七人」は”スティブ・マックィ-ン””ジェ-ムス・コバ-ン””チャ-ルス・ブロンソン”等々

スタ-を生み出し、パ-ト4まで作られた。

で、

「マグニフィセントセブン」はワシのお気に入りの”デンゼル・ワシントン”主演やそうで

期待して行ったけど、店員さんに訊くと「リリ-スは5月24日」とのことで残念・・・

”ベン・アフレック”の「ザ・コンサルタント」が一枚残っとたので半分ラッキ-・・・ってとこかな。

観たい・・と思うとったけね・・・

天才的な会計士にして凄腕の殺し屋という異色のアンチ・ヒーローを演じるクライム・サスペンス・・・

の、キャッチコピ-には釣られるわ・・・
358340_02_01_02.jpg

鑑賞した感想などは後ほど・・・

ブ~・・・幕が開きま~す・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 31 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”でんでん晋三”はケツの穴が小さいけ、自分より頭のええ奴気に入らんのやな。そやけ大臣バカだらけ・・・ | ホーム | 拉致問題は私が司令塔となって必ず解決する、拉致被害者とご家族が抱き合うまで私の使命は終わらない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1868-194ca9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |