拉致問題は私が司令塔となって必ず解決する、拉致被害者とご家族が抱き合うまで私の使命は終わらない
2017 / 05 / 20 ( Sat )
「テロ等準備罪法案」本日、衆院委員会において強行採決したなぁ・・・

上西小百合(元異心の会)議員が質問席で

「きょう、自民党にぶら下がっている日本維新の会の丸山議員が
わざわざ法務委員会におみえになって質問されます。
最後に強行採決を促されると思いますけど、・・・・」
とチクリ嫌味を述べて退席したが・・・

なんでシナリオが分かるん?

なんで委員でもない、言わば部外者が委員会で、しかも質問できるんやろ?


足立某といい、この丸山某といい、「日本異心の会」所属議員はクソばっかり

(橋ゲが立ち上げた肥溜やけ、クソがあって当たり前か

こ奴らは、人を陥れることしか喋らん。

はよ選挙してこ奴ら排除せんとどもこもならんぞ・・・

”でんでん晋三”はこの悪法を、G7サミットでの手土産の下心あったという。

サミットで誰からも相手にされそうやないけ、日本国内向けに御用マスゴミに喋るだけやろうに・・・

電器紙芝居の向こう側で、権力者たちが

「庶民はバカだから扱いやすいわ。ガッハッハ・・」と笑うとるやろうな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




00 : 37 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”でんでん狂会”の信者達は何かに浸かれた様な目つきして、「共謀罪」が採決出来た事に拍手喝采の様子・・・宗教(?)は怖いなぁ・・・ | ホーム | 人事を政府に握られた各省庁のリベンジが始まったかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1867-69939e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |