”でんでん晋三”は相当焦っとるんやろうな。恥も外聞もなくスピンをかけてきた。皇室をいつの間にか「アイドル」の扱いにしたメディアに「餌」を与えたら、狂瀾が始まった・・・
2017 / 05 / 18 ( Thu )
兎角、暗い話題の多い昨今、久々の喜ばしい報道があった、しかも唐突に・・・

「秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまが、大学時代の同級生の男性と婚約される見通しになりました」

これが、”ミナサマノイヌアッチイケ-”のスク-プ、やそうな。

「婚約した」やのうて、「婚約される見通し」やそうで、なんで唐突にで、

スピンコントロ-ル感満々やな。

今日明日にも強行採決されようとする”共謀罪法案”、
7679_2017051722234062c.jpg


森友問題での財務省の”嘘答弁”が暴かれ出し、

加計学園騒動は”首相の意向”が記録に寄って明らかになり、

C_-pVpsUIAAIdqr.jpg

今朝の便所紙、朝日が一面トップ記事に充てる程のニュ-スなんやけど

悲しいかな、電器紙芝居には太刀打ち出来んわな。

昨日の夕刻から電器紙芝居屋各局とも「キチガイ何とかに蜂が刺した」様な報道ぶりで、

善良な国民はその裏で何が行われようとしとるのかを疑うことを知らんのやな。

宮内庁長官は会見で

「皇族方の気持ちに密接に関わることについて、発表を待たずに報道がなされたことは不本意であり、残念だ」

「まだお付き合いの段階やったので、二人の意向を確認し、頃合いを見て発表する予定だった」と

苦い表情を見せた、という。腹ん中煮えたぎっとるんやろな。

あからさまな、皇室の政治利用の極み

芸能人かアイドルのような「海の王子」のネ-ミングつけて、

自宅から出勤する姿を追う、報道陣の多さに呆れるわ。

24時間365日、”小室圭”にはプライバシ-がなくなったな。

箸の上げ下ろしまで報道される。

田中龍作ジャ-ナルにキャプションつきで
34e41eacf9391cfda264864a7f636eda.jpg

20150929162239asodip3 (2)

イケメン王子(左端)に うっとり とした表情のマスコミ記者たち。脳内お花畑としか言いようがない

823dbbf68f821c355283da08ebe9d9ca.jpg
20150929162239asodip3 (2)

取材陣であふれたため玄関扉の外から撮影するカメラマンもワンサといた

北朝鮮のミサイルよりも威力は強烈だった・・・
 

               皇室の政治利用 「安倍スピン」に乗せられるな


「いわば、私は総理大臣なのでありまして、私が総理大臣である中に於いて、その中に於いてですね、私が総理大臣であることは、事実、であると同時に、大切なことは、この、私が総理大臣であることであって、これは、まさに、私は間違いなく、総理大臣なんだろう、と、このように思う次第でございます」
C_m-DmFUMAAZ0c3.jpg


どうもボキャブラリ-が貧しいと怒りの三分の一くらいしか文章を思いつかん( ノД`)

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




00 : 15 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<人事を政府に握られた各省庁のリベンジが始まったかな? | ホーム | 告発状は大阪地検も受理に時間を擁しとるそうで、色々様子みよるんやろうな・・・フロッピ-捏造事件の汚名返上のチャンスやで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1864-c147b54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |