大きなマスクして大臣席後方に控える黒子(官僚)・・・視聴者に不快感を与える、と注意する奴はおらんのかね?
2017 / 05 / 15 ( Mon )
”テロ等準備罪”の衆院審議会がどうやら終りに近づいたが

「カメラと地図持ってウロウロしよったら”テロ等準備罪”・・・」

「隣りの人と目配せしたら「準備罪」・・・」とか

酔っ払いのハチャメチャな戯言としか思えんような、

これまた、酔っ払いよろしく、身振り手振りのボディランゲ-ジ付の答弁に終始した、

金田法務大臣・・・

大臣席の後方に事務方として官僚が控えとるんやが、

この法務大臣の黒子が実に怪しげな格好で、

スキンヘッドでマスクをして、目つきが異常に鋭い・・・

顔の半分を覆うマスクが何とも異形なんやけど・・・

で、大臣が椅子に戻ると、「モゴモゴモゴ」と耳打ちし、大臣は聴き耳立てる。

e0e8d3cb59302f0f5db92b9ce0dd3954.jpg

C7cbcQVVsAAZhgN.jpg


C7cbdcuVwAAHs18.jpg



民進党の”階(しな)議員が、その姿に

「花粉症の季節でもなく、インフルエンザの流行も聞こえてこないのに、

ず~っと以前からマスクしているのは、大臣に入れ知恵する唇の動きを隠す為、やないか?」
1_2017051515592389f.jpg
2_20170515155924917.jpg
3_201705151559265ca.jpg
4_201705151559270e3.jpg


と、指摘したけど高性能化したマイクが、しっかり音声を拾って、裏付けされた・・ヽ(´∀`)ノ

「大臣」・・・なんて官僚のレクをそのまんま喋ればええんやけ誰でも勤まるわな。

スキンヘッドだけでも十分目立つのにマスク付で更に印象を強くなるわ・・・

2月頃の法務委員会で、すでにマスク姿やけ、

レクチャ-の口の動きを読まれん為やろうな。

食品偽装問題で記者会見した「吉兆」の囁き女将を思い出したよ・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






22 : 43 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<告発状は大阪地検も受理に時間を擁しとるそうで、色々様子みよるんやろうな・・・フロッピ-捏造事件の汚名返上のチャンスやで・・・ | ホーム | ”でんでん晋三”は「自分は総理大臣で、喋る事は全て正しい」・・・と思うとる節があるなぁ。あとからあとから、辻褄が合わん様になってきよる・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1862-3793c7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |