”でんでん晋三”は「自分は総理大臣で、喋る事は全て正しい」・・・と思うとる節があるなぁ。あとからあとから、辻褄が合わん様になってきよる・・・
2017 / 05 / 14 ( Sun )
今日は、「母の日」で~す・・

女房殿に、東京に住む嫁から花のプレゼントが届けられましたよ~。

紫陽花の種類で【コットン・キャンディ】と可愛らしい名前の花です。

P5140119.jpg     P5140120.jpg

気が付けば猫の額(庭)を彩った各種の薔薇も、枯れ落ちる一歩前(;д;)

折角咲いた花やけ、記念に白い薔薇、ピンクの薔薇、紫の薔薇を貼っておこう・・・
P5140124.jpg


P5140123.jpg


P5140125.jpg


真紅の薔薇は残念ながら、花弁が落ちて・・(ノ_<)

ところで、

今朝、又、又、又・・・北朝鮮がミサイル飛ばしたそうや

30分で800㌔メ-トル飛翔して、朝鮮半島の東から400㌔メ-トルの海中に落下したという。

ん?発射後10分足らずで日本列島に到達する・・・とか言うてなかったかな?

頭が右巻きの稲田防衛大臣は、記者会見で

「今回のは高度2000㌔メ-トルを超える新型の可能性がある」

発表したが、だからどうした?!

政府は毎度毎度、「厳重な抗議!」と「遺憾の表明」を、馬鹿の一つ覚えを繰り返すだけ!

”でんでん晋三”は「地球儀を俯瞰する外交」で上から眺めるだけやのうて、

平壌に着陸してみろってんだ!

「拉致被害者はカナラズトリモロス」とお題目ばっかりで、

1ミリたりとも進展したと聞えてこん!

なんと、政府は来月にも全国各地の自治体で避難訓練を実施すると発表したという。

Jアラ-トが鳴って3~4分後には着弾する、言われとるのに

「地面に伏せて、窓からできるだけ離れて、防空頭巾被って」と訓練するんかい!

短時間に”ワァ-ッ”と避難するような訓練にしかなりそうにない。

とすると二次災害の方が心配になるわな。

そんなことより、ミサイル攻撃される可能性があるなら、原発停止しろ!

その北朝鮮が核兵器を放棄させたければ、

「経済制裁の解除と和平条約の締結し、毎年6兆円経済支援しろ」と

具体的な要求をだしてきたそうや。

厚顔無恥の極みやな・・・
C9cBY5LUIAAS0P-s_2017051415053494c.jpg


どうも、この関係が的を得とる様な気がするなぁ…


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 18 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大きなマスクして大臣席後方に控える黒子(官僚)・・・視聴者に不快感を与える、と注意する奴はおらんのかね? | ホーム | 広島の所轄警察の金庫でドロン(紛失)した大金は広島県警の金庫に裏金として移されとったりして・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1861-928e2500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |