広島の所轄警察の金庫でドロン(紛失)した大金は広島県警の金庫に裏金として移されとったりして・・・
2017 / 05 / 13 ( Sat )
広島の警察の金庫に保管した”8572万円”が紛失した事件で

外部から侵入した痕跡がないことが判明したという。

警察は内部犯行の可能性が高まったとして、関係者の特定作業を急ぐと言うとるそうで、

当たり前だのクラッカ-よ!

警察署の中と雖も、そこら辺にポンと置いたものが紛失したならいざ知らず、

外部の人間が警察署のどの場所に金庫があるか分かる筈がない。

内部の人間の犯罪であることは明々白々やな。

なのに外部犯行を捜索するポ-ズをとる。

「見つからなければ、公費で弁済せざるを得ないかもしれない」と

早い話が、泥棒に入られたけど、税金で弁償しま~す。って

犯人を検挙する・・・意欲がまったくないんやな・・・

早々と逃げ道を作っとる。!

金銭の不祥事があった場合、世間の常識では、

責任者の減給したり、ボーナスや退職金で弁済するんやないの?

それを、はじめっから「公費で・・・」なんて口にするけ、

「裏金作りに猫糞(ネコババ)した」と冷やかされることにもなるよ!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村









23 : 38 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”でんでん晋三”は「自分は総理大臣で、喋る事は全て正しい」・・・と思うとる節があるなぁ。あとからあとから、辻褄が合わん様になってきよる・・・ | ホーム | 「任侠道」を建て前にするヤクザ稼業の半分は、在日・・・やそうな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1860-efe071ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |