「任侠道」を建て前にするヤクザ稼業の半分は、在日・・・やそうな。
2017 / 05 / 13 ( Sat )
>高級自動車約400台を盗んだなどとして、三重県警は11日、
 窃盗などの容疑で指定暴力団山口組系組幹部の世古被告(31)、
 同神戸山口組系組員の酒井被告(36)ら26~48歳の男女8人を逮捕したと発表した。
 いずれも既に起訴され、酒井被告は否認、他の7人は認めているという。
  逮捕容疑は2014年3月~今年1月、三重県や東京都など10都府県で、
 レクサスやランドクルーザーなどの高級車約400台(時価総額15億円以上)を盗むなどした疑い。


鼻高々で(?)「どや?逮捕したったで・・」と発表なんやろうが、

警察も、400台も盗まれるまで、放置しとった訳やないやろうがなぁ。

>建設重機では、この手の盗難対策は凄く進んでいて、
 全車にGPSが付き、暗証番号間違えるとロックされる。

高級車になるほど、盗難対策は自前でするしかないわな。

警察も車の盗難は、届を受理しても積極的に捜査する事はないらしいが、

ヤクザの仕業・・・とそれなりに捜査しよったんかな?

先日も、日本最大の暴力団”山口組”が三つに分裂して、

新たに、「任侠団体・山口組」として旗揚げ記者会見までしよった。

生活保護の不正受給、覚醒剤取引、詐欺、窃盗などをシノギにするヤクザが、

凡そ”任侠”とは程遠い事が飯のタネのくせに、

”任侠”を口にするのは烏滸がましいわ!

人の車盗む奴らの何処が”任侠”か説明責任果たせ!

新しい法律が出来て、使用者責任で、子分の不手際を親分(トップ)まで被る、んやなかったかな?

被害者は、山口組の首領(ドン)に賠償請求しろ・・・

          ◎高級車400台窃盗容疑=暴力団幹部ら逮捕-三重県警


共謀罪の審議も終りに近づき、今日も出ました珍答弁・・・
 
「写真を撮りながら歩く行為はテロ等準備罪の下見にあたる」


究極のバカ答弁やな・・・”でんでん晋三”と双璧や・・・

一橋卒で大蔵省入省やそうやけど・・・嘘やろう・・・

スマホや携帯電話にもカメラの機能があるんですけど~・・・(;д;)

”痔民痘”も”蝙蝠党”も新しく加わった”異心”の議員たちは

どうして自分や家族、支持者などが対象になる・・・と思わんのかなぁ・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 01 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<広島の所轄警察の金庫でドロン(紛失)した大金は広島県警の金庫に裏金として移されとったりして・・・ | ホーム | 福岡空港で七億円持ち出そうとした韓国人4人を、税関が告訴したらしい。まだ、解決しとらんやったんやな。同日に発生した(こっちが先か)、三億八千万円盗難(?)も未解決・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1859-5cbb088f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |