福岡空港で七億円持ち出そうとした韓国人4人を、税関が告訴したらしい。まだ、解決しとらんやったんやな。同日に発生した(こっちが先か)、三億八千万円盗難(?)も未解決・・・
2017 / 05 / 12 ( Fri )
どうやら「共謀罪」は18日に採決する腹積もりやそうな。

審議時間の目途の30時間に達したら、お決まりの【強行採決】するという。

酔っ払いの答弁か?と、勘違いしそうな、とても「法務大臣」とは思えん支離滅裂な答弁を繰り返す。

中でも秀逸(?)なのが

「花見と下見(テロ)の違い」問われて

「花見であればビールや弁当等持ってるが、犯罪の下見であれば地図や双眼鏡、メモ帳等を持っている

両手を振りながら、シレ~ッと答える。

苦し紛れの言い逃れやろうが、遮二無二そうまでして警察に権力を与えたいのかなぁ?

延々と審議を続けても結論が付かんのは分かるけど、30時間は少ない!

国会での質疑を観よったけど、まともな議論にはなっとらん。

はぐらかしたり詭弁を使ったリの繰り返しで、電器紙芝居の画面に手つっこんで拳骨くらわせたくなる!

組織の一部が悪巧みすると、一網打尽にするそうで、

末端のな~んにもしらん一般人までお縄になるらしい。

”蝙蝠党”は後ろ盾の”ナンミョウ”が宗教法人組織やけど大丈夫かな?

ヘラヘラ金魚のウンコみたいに、痔民痘にべったりで・・・

「平和へのブレ-キ」役が聞いて呆れるわ!

何本強行採決に手を貸した!

         「共謀罪」法案、18日に衆院採決へ 与党、強行の構え

メディアも「政府がこんなん言うてます」とメッセンジャ-役やのうてスクラム組んで

強行採決阻止のキャンペ-ンでも張れ!

C90EPl1VwAI7Etq_201705112132162d8.jpg


街頭で世論調査したそうで、
8469.jpg


調査方法が載ってないのが不満じゃあるけど・・・

少なくとも真実に近いアンケ-ト結果やないかな?

電器紙芝居がデジタル化してデ-タのやりとりが出来るから・・・と

何の不都合もないアナログの電気紙芝居に別れを告げた(*`へ´*)のに・・・

電器紙芝居でいくらでも世論調査できるのに、やらんのは捏造できんけやろな。

マスゴミ各社の内閣支持率調査で殆どが60%前後の数字があるんなら、

この様な街頭調査に於いても同様の数値が出る筈や!

欺瞞に満ちた”でんでん晋三”に、ぶるって((((;゚Д゚)))))))尻尾撒いたジャ-ナリズム・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




















00 : 22 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「任侠道」を建て前にするヤクザ稼業の半分は、在日・・・やそうな。 | ホーム | 警察も、犯人逮捕しても、上の意向で罪になったり無罪になったり・・・されちゃ~やっとられんわなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1858-629c3941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |