警察も、犯人逮捕しても、上の意向で罪になったり無罪になったり・・・されちゃ~やっとられんわなぁ・・・
2017 / 05 / 10 ( Wed )
官邸(でんでん晋三)の、狗で使い走り、?、幇間、?、ちゅうか、

”でんでん晋三”の太鼓持ちで、”田崎史郎”と双璧の”山口敬之(デマ口)”が

一昨年、27歳の同業の女性に「薬の飲ませて強姦された」と訴えられ

警察は逮捕状を用意して、逮捕直前まで話が進んだらしいが、

何故か、逮捕状は取り消しとなって、”デマ口”は逮捕されずに放置された、と、記事にあるそうで
C_YRDFTXYAAZMWu.jpg


この隠蔽の裏には、菅義偉官房長官と関係が深い中村格・警視庁刑事部長が怪しいと週刊新潮は指摘し、

首相への忖度で警察が捜査を中止した可能性もあると記事にはあるそうで、

此処にも「忖度」が・・・博多のどんたくは終わったのに・・・(。-_-。)

最高裁判所、検察、警察、各省庁の人事を自家薬籠中の物のした”でんでん晋三”・・・

”田崎”にしろ、”デマ口”にしろ、なんで大手電器紙芝居屋が使うのが分からん?

評判は最悪なんやけどなぁ・・・

ワシは、どうもこ奴らは好かん!胡散臭い点については甲乙つけがたい・・・

ちょくと、図書館に足を運ぶかな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







23 : 54 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<福岡空港で七億円持ち出そうとした韓国人4人を、税関が告訴したらしい。まだ、解決しとらんやったんやな。同日に発生した(こっちが先か)、三億八千万円盗難(?)も未解決・・・ | ホーム | 憲法施行を2020年に区切った”でんでん晋三”はこれを既成事実として言い募り憲法改悪に邁進するんやろな。マスゴミが広報機関の役割やろ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1857-3098bdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |