憲法施行を2020年に区切った”でんでん晋三”はこれを既成事実として言い募り憲法改悪に邁進するんやろな。マスゴミが広報機関の役割やろ・・・
2017 / 05 / 09 ( Tue )
肺の部分摘出手術して17年になる。

痰の出やすくする薬、気管支拡張する薬、気管支炎症防止の薬、

アレルギ-を抑える薬、胃酸の分泌を抑える薬、気管支喘息を抑える薬などと併せて

吸入剤を3種類・・・

何時頃から薬の種類が増えたんやろう?

と、訊いたところで本人が分からんのに他人が分かる訳ないわな。

そんな訳で今では10種の薬を朝晩に分けて飲用しよる。

在宅酸素しだして約6年になるかな、

嗅覚がほとんどなくなった。

24時間、365日鼻の穴に酸素で酸素を吸入しよるんやけ副作用が起るわな。

で、酸素の面倒見てくれる会社の担当者に、その旨問うと、

「13年在宅酸素されとる人が嗅覚はある、と言ってました」と

言われて、へェ~ッ・・・

ワシの嗅覚が無くなったのは他の要因か・・・

も一つ、段々声が掠れて話すのに疲れるのも副作用であるのは間違いない。

吸引剤の使用後の手抜きなんかした罰が当たったかな?

部屋の中で「あえいおう」と大声出したり、歌をうたったりして、

女房殿が、扉を開けて「どうかした?」と心配することも再三・・・

歌、といえば、物心ついて、数百、いや数千の音楽(唄)を訊いたはずやけど、

オ-ルデイズ、カントリ-ウエスタン、ラテンミュ-ジック、シャンソン、

歌謡曲、演歌、フォ-クソング、童謡、などなど・・・

その数えきれないくらい訊いた音楽(唄)を最後まで歌えるのが・・・

童謡まで含んで10曲もない・・(;д;)

オ-ルデイズなんかは耳が腐るほど聴いたのに(;_;)

まぁ、覚えようとせにゃ~脳髄には入ってこんわな。

歌謡曲も3晩まで歌えるのはたったの2曲で

「明治大恋歌」・守屋ひろし

「雨に咲く花」・井上ひろし

「そんな人知らんわ」の声が聞こえそう・・・

予算委員会は民進党や共産党が一所懸命質問しても

”でんでん晋三”の答弁が何方かのツイッタ-にあるような

「いわば、私は総理大臣なのでありまして、私が総理大臣である中に於いて、
 その中に於いてですね、私が総理大臣であることは、
 事実、であると同時に、大切なことは、この、私が総理大臣であることであって、
 これは、まさに、私は間違いなく、総理大臣なんだろう、と、このように思う次第でございます」


支離滅裂な何を言いたいのかさっぱり分からん答弁を繰り返すが

質問者も遮って止めろ!
C_SETMzVYAARoi3.jpg

審議拒否、断交!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
















23 : 35 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<警察も、犯人逮捕しても、上の意向で罪になったり無罪になったり・・・されちゃ~やっとられんわなぁ・・・ | ホーム | どうやら、あの肉厚のほっぺたに蓄えた”ウソ””詭弁””言い逃れ”などがつまってそうで、”でんでん晋三”は逃げおおせるんかなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1856-eea9a29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |