野党にとって「棚から牡丹餅」やな。森友問題、共謀罪で一杯の所に・・・嬉しい悲鳴の集中審議・・・
2017 / 05 / 08 ( Mon )
今治市で2人の高齢女性の殺害事件で

任意の事情聴取した参考人の女性が

「私は殺していない」と遺書を残して自殺したそうや。

9時間か10時間の取り調べ中休憩時間が20分やったという。

机を叩く、椅子を蹴るなどして、自白強要をやったんやろなぁ・・・

映画やドラマでみるような・・・

警察も合法化どうか分からんが、事情聴取中に家宅捜索したそうで

そこからの証拠となる物、や被害者宅の録画機能が働く付きのインターホンに記録が残っとるというし、

背中を切りつけられ重傷の長男が犯人の顔をみたともいう。

あれやこれやで、警察は自信もって調べたけど参考人がしぶとかった・・・んかな?

2年前、路上で高齢(79)女性が胸を刃物で刺されて死んでいるのを

自殺・・・で処理した今治署(;д;)

次の同様な殺人事件が起きません様に・・・と神頼みの毎日やろうな。

話変わるが、

”でんでん晋三”が赤ら顔して右巻き連中にビデオメッセ-ジで

憲法に「自衛隊を明記し2020年に施行する」と披歴したが

萩生田官房副長官が「総理の個人的な考え」と火消しに躍起( ノД`)・・・

「これはあくまで私個人としての意見ですが」と

初めに断りを入れんかい!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

それがない場合は、痔民痘の総意と訊く方は思うわ!(*`へ´*)

総理大臣は24時間365日「公人」で一秒たりとも「私人」にはなりえん!

自分の嫁さんを「公人」「私人」とうまく使い分け、

己も、御相伴に与かろう・・・

力づくで総理の座から引き摺り下ろす奴は居らんのかな、痔民痘には!(♯`∧´)

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




00 : 22 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どうやら、あの肉厚のほっぺたに蓄えた”ウソ””詭弁””言い逃れ”などがつまってそうで、”でんでん晋三”は逃げおおせるんかなぁ・・・ | ホーム | ”でんでん晋三”は現行憲法を「みっともない、押しつけられたもの」と忌み嫌い、改憲に躍起になっとるが、戦争がしたいんかなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1854-340ec566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |