”でんでん晋三”は現行憲法を「みっともない、押しつけられたもの」と忌み嫌い、改憲に躍起になっとるが、戦争がしたいんかなぁ・・・
2017 / 05 / 06 ( Sat )
今朝、女房殿との会話で”生姜”のすりおろしが、どうたらこうたら・・・の話になり、

ワシが、「生姜の飲み物なんちゅうたかのう?」と問うが

女房殿も商品名が思い出せん・・・

しばらくして、忘れた頃に、「ジンジャ-エ-ルや!」と思い出した。

女房殿は、「しょうもな・・・」ちゅう顔しとったわ・・・

ブログを書くにあたり。何度も健忘症(?)には触れたけど

まだ、認知症やない・・・と思う・・・(^∇^)

まぁ、酔っ払いが「オレハ酔うとらん!ゥィッ・・」ちゅうのと変わらんかもしれんがな。

健忘症一歩前の爺さんの本日のぼやきは・・・

なんちゅうても、こ奴が一番!
C90EPl1VwAI7Etq.jpg

北朝鮮ミサイル危機を煽りに煽っておきながら、

GWに入るや、さっさとロシア、英国と外遊に行き、

帰国するも別荘へいき、翌日からゴルフ三昧やそうで、

結構毛だらけ猫灰だらけ・・・ってなもんやな!

3日の”憲法改正を訴える公開憲法フォーラム”の集会にビデオメッセージを寄せたのが

電器紙芝居に公開されたが、こりゃどうみても一杯聞こし召した顔色やなぁ。

C-7etRyXUAI2v_l.jpg


弁慶の火事場見舞い・・・とは言わんが赤ら顔でテカテカして・・・

滑舌の悪さは持って生まれた物やけど酔いも手伝うとるかもしれん。

或いは、嫁さんと大麻でも吸うとるか?

期限を設けた改憲に、”娘が東電脳みそ鉄板の石破”が

「党内でこういう議論は一回もしていない。長い議論の積み重ねをまったく無視していいとはならない」

と、”でんでん晋三”の勇み足に疑義を唱えとるが、

400人近くの党員が居って、たった一人しか「ちょっとおかしいぞ」というのがおらんとわ・・・

ハイッ、ボケ爺のぼやき・・・おわり!・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 15 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<野党にとって「棚から牡丹餅」やな。森友問題、共謀罪で一杯の所に・・・嬉しい悲鳴の集中審議・・・ | ホーム | 今日は「自転車の日」でもあるそうな。へぇ~っ・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1853-4e1134c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |