憲法記念日やけど、電器紙芝居はその事については全く触れず、渋滞情報を、さも重大事が如く報じる!
2017 / 05 / 03 ( Wed )
金八先生、こと「武田鉄矢」が水戸黄門を演るらしい・・・

大いなるマンネリの代表格みたいな番組やったけど、

東野英次郎、西村晃、佐野浅夫、石坂浩二、里見浩太朗、等が

42年間演じ続けたそうや。

月曜八時やったかな?

リアルタイムで観た事はないけど、それぞれの役者が演じた「水戸黄門」は

再放送で何度かチラッと観たことはある、くらいでね・・・

「水戸黄門」といえば、月形龍之介がピ~ンとくる。

電気紙芝居の方も、初代はてっきり、月形龍之介やと思いこんどった。

映画やったんやな~・・助さん格さんが東千代之介と中村錦之助・・

で、

金八先生は演じるにあたって色々抱負を語っとるそうやが、

決まった時間に印籠を出す、マンネリが良かった面もあるんやないの?

そうか・・・印籠で解決せんでも武力解決すりゃええのか・・・

            ◎肉体武闘派俳優の武田鉄矢 ヌンチャク使う黄門様に?



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 15 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”でんでん晋三”の嫁さんの話題は全く電器紙芝居の電波に乗らんが、タブ-なんやろな。 | ホーム | 性懲りもなく「北の脅威」を煽りまくる電気紙芝居屋・・・その陰に隠れて国会では「テロ等準備罪」を成立させて更に警察に権力を与えようと企みが半端やない!何故、電器紙芝居屋をスル-するのか訳分からん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1850-341edc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |