性懲りもなく「北の脅威」を煽りまくる電気紙芝居屋・・・その陰に隠れて国会では「テロ等準備罪」を成立させて更に警察に権力を与えようと企みが半端やない!何故、電器紙芝居屋をスル-するのか訳分からん!
2017 / 05 / 03 ( Wed )
「メルカリ」で被害・・・というのをネットで目にするが、

「メルカリ」っちゃ~なんや?・・ってとこから入らんと爺ちゃんには分からん。

で、

「メルカリ(mercari)」とは、日本およびアメリカにてサービスを提供しているフリマアプリである。
 2013年7月2日にAndroid版が、同年7月23日にiPhone版が配信開始となった。
「メルカリ」の名称は、ラテン語で「商いする」との意味の「mercari」に由来しており、
「マーケット」の語もこの語が起源である。
                              ・・・ウイキより抜粋・
・・

早い話が、ネット上に売買の場所提供で手数料稼ぎする会社か?

会社(メルカリ)にとっては、どっちもお客さんであり、

売買する品物には責任ありません・・・ってとこか。

「女性が妊娠しやすくなる『妊娠菌』がついている」と称した米が売買されとるそうで、
02f42407.jpg

手書きの絵やぞ~!

こんなもんに騙されるかなぁ?

”溺れる者は藁をもつかむ”とは言うが・・・

仮に、菌があったとしても、水で洗米したり、熱加え(炊く)たりして

菌が流れたり、熱で死んだりとか考えんかなぁ?

まぁ、オレオレ詐欺が横行する世の中やけ、カモが何羽化おってもおかしゅうはないがな・・・


                「妊娠菌」付き米>ネットで高額売買 医学的根拠なし


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 22 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<憲法記念日やけど、電器紙芝居はその事については全く触れず、渋滞情報を、さも重大事が如く報じる! | ホーム | 「Nスタ」は”マダム寿司小池知事”の広報か?・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1849-64ece110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |