「Nスタ」は”マダム寿司小池知事”の広報か?・・・
2017 / 05 / 02 ( Tue )
毎回、マスゴミが調査報告する捏造の匂いがプンプンする「世論調査」なんやけど、

四月の調査では内閣支持率が60%超やそうで、フ~ンッ・・・そうかい・・・

             ◎報道の自由度ランク、日本は72位 G7最下位に

この順位は、韓国以下で先進国では最低レベルやそうな。

”でんでん晋三”のアンダ-コントロ-ル下にあるマスゴミが実施する

「世論操作(調査)」が信用できるか!

失言を繰り返し更迭された今村大臣の件等のごたごたがあっても

政権支持率は下がるどころが上がっとる。

どういうこっちゃ!・・・

森友問題隠しに、北朝鮮の脅威を電気紙芝居で煽りに煽って、

当人や子分共はそれぞれ外遊でござ~い・・・ときたもんだ!

何処に上がる要素があるかさっぱり分からん。

強いてあげるとすれば、大臣更迭の決断が評価されたかな?

他方、な~んにもせんでも、民進党の支持率は下がる一方・・・(;д;)

s_ice_screenshot_20170501-153621.jpg

アンケ-トの項目はこんなんやないやろか?と

おっしゃる方があり、一部脚色して張り付ける。

Q:貴方は安倍政権を支持しますか? 次の中から選んでください。
     ▼
  1.とても支持する
  2.凄く支持する
  3.支持する
  4.やや支持する
  5.微妙に支持する
  6.どちらかというと支持する

    7.支持しない


この設問・・・当たらずとも遠からずやないかな?

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

00 : 17 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<性懲りもなく「北の脅威」を煽りまくる電気紙芝居屋・・・その陰に隠れて国会では「テロ等準備罪」を成立させて更に警察に権力を与えようと企みが半端やない!何故、電器紙芝居屋をスル-するのか訳分からん! | ホーム | 瞬きしとる間に一年の三分の一カ月が過ぎた・・・あ~ぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1848-9094868f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |