ゴ-ルデンウイ-ク・・・何となく気持ちが華やぐなぁ・・な~んにも恩典はないんやけど・・・
2017 / 04 / 29 ( Sat )
北が花火(ミサイル)を撃ちあげたのが5;30頃で

しかも、撃ちあげた直後爆発したらしいが、

意図的に失敗したのか?それとも

米国のサイバー攻撃で失敗させられてるのか?

その頃日本では、

東京メトロの運航を6:07に止めたという・・・

ミサイルが日本に到達するのは発射後10分足らず、やそうで

その伝からいくと東京メトロの小芝居じみてくるわな。

全ての鉄道機関が停止するなら、危機管理が出来とるんやろうけど・・・

情報の入手経路も、一社だけって所が問題になりそうやな。

言い訳がこれまた、

「核兵器や化学兵器だったら地下鉄に避難してくる人がいるから」

なんて言うとるそうで・・・40分遅れで止めてよ~言うわ!

毒ガスなんか搭載しとったらとてもやないけど、間に合わん。

で、

>政府は総理官邸で国家安全保障会議(NSC)の4大臣会合を開き対応を協議した。

と、如何にも、らしいけど・・・

どうも日本版NSCは名ばかりで、運用については???がよ~けつく・・・

先月やったか、未明に北の打ち上げ花火があった日の

予算委員会に”でんでん晋三”が出席したのを

民進党の横山議員にやんわり

「総理、NSCを開かないでいいんですか?」と

言われて、慌てて

「予算委員会の昼の休憩中に・・・」

と言い訳しながら、そそくさと予算委員会を中断して会議を開くべく引き上げた。

事ほど左様にNSCは重要性がない・・・ちゅうこっちや!


米ロ中を巻き込んでの北の脅威を

肝心の”でんでん晋三”は外遊で英国でござ~い・・・

その他、半数の大臣が日本を留守にして羽根を延しやがって!

電気紙芝居屋に録画された北の映像を繰り返し流して

国民には危機を煽る!
C9cBY5LUIAAS0P-s_201704292248377f3.jpg

政府はミサイルの撃ちあげは失敗した模様、とコメントしとるけど

態とかもしれん・・・
e4d826629dc072fb810913c63950e57020170427132729415.jpg


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 41 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<瞬きしとる間に一年の三分の一カ月が過ぎた・・・あ~ぁ・・・ | ホーム | ”でんでん晋三”は北欧訪問するはずやったが、相手国に断られたそうや。「貧乏神に来られちゃ、貧乏が伝染るから来るな!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1846-892a445a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |