田崎スシロウは、”でんでん晋三”にメッセ-ジを贈ったんかな?「演技のできる人物を大臣に」・・・と。
2017 / 04 / 27 ( Thu )
北の脅威を煽るだけ煽って”でんでん晋三”は嫁さんと連れだって

ロシアのプ-チンに会いに行ったそうで、

「月末まで気は抜けない」と電器紙芝居のどの局の

御用コメンテ-タ-に喋らせとって、
C54wpmrVUAAqqzp.jpg


「国民の生命と財産を守る」と日頃、豪語する奴が、

月末を待たずに日本を離れるとは、

「北の脅威」なんか始めっからなかったのを大きく膨らませただけやろ!


ところで

今村沸騰(復興)大臣更迭について

痔民痘幹事長で派閥のボスでもある、二階ダテが

>「政治家の話をマスコミが余すところなく記録をとって、
 一行悪いところがあったら『すぐ首を取れ』と。何ちゅうことか。
 それの方(マスコミ)の首、取った方がいいぐらい。
 そんな人は初めから排除して、入れないようにしなきゃダメ」

子分の事を守りたい気持ちからの暴言やろうが、

マスゴミに責任転嫁は頂けんなぁ・・・

ましてや、取材拒否までちらつかせられて、

マスゴミも黙っちゃおれんぞ!

やれ!こんどの目標は「二階建て!」・・・

御用コメンテ-タ-に、殆どの局に顔を出す”田崎スシロウ”が

「大臣は被災地に寄り添ってるふりはしないといけない」

「ひるおび」の中でコメントしたらしい。

こ奴の失言や、余りにも”でんでん晋三”よりのヨイショ、コメントなど、

どこがええんやろ?さっぱり分からんが電器紙芝居で各局引っ張りだこ・・・

アイドル並みたいやな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 32 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”でんでん晋三”は北欧訪問するはずやったが、相手国に断られたそうや。「貧乏神に来られちゃ、貧乏が伝染るから来るな!」 | ホーム | 森友問題はテレ朝が・・・どうしたんやろ?政府にみきりつけたか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1844-cbf8574c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |