森友問題はテレ朝が・・・どうしたんやろ?政府にみきりつけたか?
2017 / 04 / 27 ( Thu )
大臣の椅子を外された今村沸騰・・いや、復興大臣・・・

「なんで俺が辞任せないけんの?」とキョトンとした顔しとったが

自分が何を言うたんか、何が問題なのか頭ん中???だ渦巻いて自覚がなさそうやな。

”でんでん晋三”は

「任命責任は私に在ります」と

神妙な顔して謝罪するけど、責任の取り方については、

何も言わんし、頭も下げようとせん!

ぶら下がりの記者や、御用コメンテ-タ-達はそれを尋ねようとせん!

クソッタレ!

新たに任命されたのは”吉野正芳”ちゅう人物で

これがなんと、福島選出の議員やそうで、此処まで阿るかね?

原発事故後の予算委員会で、原発事故に対する東京電力の賠償責任を免除するようにと主張し

国が負うべきと主張したそうで、

そこら辺りを野党から突き上げを食いそうやな。

このドタバタ騒ぎで今日の国会の衆参委員会すべて「取り止め」の為体・・・

>民進、共産、自由、社民の4野党の幹事長・書記局長が26日、国会内で会談し、
 東日本大震災に関する不適切発言で復興相を更迭された今村雅弘氏の問題をめぐり、
 衆参両院の予算委員会で集中審議を開かない限り、すべての国会審議に応じないことを決めた。

野党を舐めくきった委員会運営をする与党にお灸据える意味でも大いにやれ!

与党はどうせ最後は数の力で「強行採決」する腹積もりやろうけ・・・

話はコロッと変わるが、

世界中にチェ-ン店を持つ「スタ-バックス」の中国の店で

「コーヒー1杯無料サービスをやります、ただしコップは皆さんで持ってきてください」の

キャンペ-ンうったら・・・
36edbbc9-s.jpg

66e61f1c-s.jpg

574b9a58-s.jpg

602f401f-s.jpg

48044039.jpg

88654016-s.jpg

a9a8e702-s.jpg

e7223e61.jpg

国の常識を理解してなかったんかな?

普通は容量制限つけるやろう・・・

まるで昔話の「曽呂利新左エ門」やな・・・

どの国の民度は同じようなもんか?と思われるのは

米国のセブンイレブンがSlurpeeの50周年イベントで、

これと同様のイベントを開催したらしいんやが、

図体もデカいが持参する容器が・・・

69df8c36.jpg
8bd6e3f7.jpg
c36af47b.jpg

こうなりゃキャンぺ-ンを利用した悪のりやなぁ・・・

日本で同様のキャンペ-ンうったら・・・???

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


01 : 18 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<田崎スシロウは、”でんでん晋三”にメッセ-ジを贈ったんかな?「演技のできる人物を大臣に」・・・と。 | ホーム | Xデ-と言われた今日、ミサイルが飛んできた情報はない。言わんこっちゃない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1843-fb7364b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |