Xデ-と言われた今日、ミサイルが飛んできた情報はない。言わんこっちゃない!
2017 / 04 / 25 ( Tue )
舌禍の絶えない復興大臣が、今度は講演で、

「震災が東北地方でよかった」・・・と言うてしもたそうで、

首都圏やったら被害がもっと大きかった・・・と言いたかったんやろうが、

内心では思うていても、多くの聴衆の前で口に出して言うちゃ~どもこもならん・・

”でんでん晋三”も流石に眉間に青筋で

「東北の方々を傷つける極めて不適切な発言だ、自民党トップとして謝罪します」と

騒動が広がる前に、珍しく謝罪したけど、非難の声は治まらず、

今村復興大臣は「辞任」の意向を固めたらしい。

C-PMgrIUQAA45UJ.jpg


まぁ、被災者を見下す発言する「復興担当大臣」って、存在価値はないわな・・・

”でんでん晋三”も辞職を認める前に、「罷免」すりゃ~ええのに・・・

そもそも、こんな奴を大臣に任命したのは”でんでん晋三”で

任命責任から謝って、逃げとるな・・・

芭蕉の句の「物言えば唇寒し秋の風」そのまんまやな・・・まだ春やけど・・・

ところで

内閣支持率調査で、毎日が51%前回より1ポイント上昇、

共同通信は58.7%・・・

Facebookでの支持率は、5%しかないらしいが、この差はなんやろうなぁ?

C54wpmrVUAAqqzp.jpg
C-OitMzU0AET7B9.jpg



かなり突っ込んだ話題を取り上げる「池上彰」の番組でリアルタイムの調査できんもんやろか?

生放送やないけ、無理か・・・

国会の委員会の審議の運営の出鱈目さや、

森友問題を一向に解決しようとせず、逃げ回る痔民痘を

メディアが報じたら50%超える様な支持率が生まれようがない・・・と思うけどな。
C-PQW66VoAAuBDN.jpg
7649.jpg
1fa9454b5dba6656065181-thumb-520xauto-2987.jpg

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 19 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<森友問題はテレ朝が・・・どうしたんやろ?政府にみきりつけたか? | ホーム | 北のとっちゃん坊やの肝っ玉を世界中が注視しとるんやないの?・・・ワシは、大山鳴動ネズミ一匹・・・に賭けるな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1841-5e248c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |