ん~~~ん、ワシは毛の長い”そら”の方が可愛いがなぁ・・・
2017 / 04 / 23 ( Sun )
我が家の愛犬”そら”の体毛が伸びて、

今日、トリミングに連れて行った。

よく買い物するス-パ-マ-ケットへの道筋に

”ペットハウス”があるのを女房殿が見つけ

今まで世話になったお店より遥かに近く(1/4)、

「様子を見たいねぇ」と寄って、その日に今日の、9:30予約してきた。

ブラッシング、爪切り、耳掃除、歯磨き、肛門線絞り、シャンプー、トリミング等

総じてグル-ミング・・・ということのようで~す・・・

で、そのグル-ミングをお願いして
P4230109.jpg

女房殿と娘をス-パ-マ-ケットに連れて行き、

ワシは帰宅して連絡待ち・・・

二時間程したら電話があり、ショ-ファとしてお迎え・・・
P4230108.jpg


パッと目に、毎回感じる事やけど、別の犬種みたいやなぁ・・・

今まで行きつけのお店の仕上がりと遜色はないようで、

しかも、料金が二千円も安けりゃ大助かりやね・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 12 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北のとっちゃん坊やの肝っ玉を世界中が注視しとるんやないの?・・・ワシは、大山鳴動ネズミ一匹・・・に賭けるな。 | ホーム | ミサイルが撃ち込まれたら、映像で観る中東の破壊された瓦礫の山になる、ちゅうこっちゃ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1839-bd8bba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |