ミサイルが撃ち込まれたら、映像で観る中東の破壊された瓦礫の山になる、ちゅうこっちゃ!
2017 / 04 / 22 ( Sat )
・「できるだけ頑丈な建物や地下街に避難する」

・「屋外にいる時は、物陰に身を隠すか、地面に伏せ頭部を守り」

・「屋内にいる場合は、できれば窓のない部屋へ移動する」

これな~んでしょう?

北朝鮮のミサイルが着弾した場合の身の守り方の政府発表なんやて!

くそっ!馬鹿馬鹿しい!

迎撃ミサイル(PAC3)で撃ち落とすから大丈夫・・・と豪語しとったが語るに落ちたな。

発射から日本に着弾するまで7~8分やそうな。

その目標を捉えるのに5~10分要するというし、

どう計算しても間に合わんわなぁ・・・

今時、窓のない部屋とか一般の家庭にあるか?

集合住宅にしても然り・・

まだ、防空頭巾がどうのこうの出てこんだけ先の戦時中よりましか・・・

サリン搭載の可能性と脅かしやがって、

毒ガスへの対応が抜けとるぞ~っ!

「国民の生命と財産を守る」・・・積りがない事はハッキリしたな。

ところで、

韓国籍の男ら4人が、福岡空港から持って出国しようとした「7億円以上の多額の現金」は、

大物政治家の「裏金」?

「北朝鮮危機煽りのギャラ」やないかと深読みしとる(?)ブロガ-も・・・居って、

大いに眉唾じゃあるけど、デマとしても面白い。

日本も米国もロシアも中国も、国内の不満を外に向けさせるのに

北朝鮮を利用しとるだけかもしれん。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 23 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ん~~~ん、ワシは毛の長い”そら”の方が可愛いがなぁ・・・ | ホーム | 報ステ・・・なんか思う所があるんかな?共謀罪と森友問題スペシャルみたいな報道して・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1838-693b2266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |