報ステ・・・なんか思う所があるんかな?共謀罪と森友問題スペシャルみたいな報道して・・・
2017 / 04 / 22 ( Sat )
大阪の朝日放送に、富田林市市議、「左近憲一(70)」が刃物を持って押し入り、

逮捕になったそうやけど、詳しい動議などは不明で、

朝日系列の報道に何らかの恨みがあったんやろなぁ。

痔民痘と朝日は元々折り合いがよろしくないが、

”でんでん晋三”が公の場で「朝日新聞(便所紙)」を批判もんやけなぁ・・・

「うちのボスに恥かかせやがって!」とヤクザの鉄砲玉の真似事をしたのが、

青臭い跳ねっ返りの仕業か・・・と思えば、阿仁謀らんや、

70歳になる市会議員・・・


               ◎朝日放送で刃物を出した疑い、富田林市議を逮捕

”でんでん晋三”が「痔民痘は人材の宝庫」とか言うとったが、

便所紙や電気紙芝居を賑わす議員(大手は腰が引けとるけど)の所属は「ザ・痔民痘」・・・

つい、2~3日前のことやけど、

山本痴呆(地方)創生担当大臣がセミナ-で

「一番のがんは文化学芸員と言われる人たちだ。観光マインドが全くない。一掃しなければ駄目だ」

と、吹きまくり、質問に

大英博物館は2012年のロンドン・オリンピックに際して改装し、

「観光マインドがない学芸員は全部クビにした」と答弁したそうで、

大英博物館の広報担当者は4月19日、ハフィントンポスト日本版の取材に対し

「明らかな事実誤認」と、全面否定されたそうや。

何処で仕入れたデマを得意げに披瀝した、ちゅうこっちゃ!

海の向こうの話を引き合いに御託並べるなら裏くらいとっとけよ!

で、

重婚して、スト-カ-認定され痔民痘を離党した中川色狂い・・・

こ奴の同期に災害地で水溜りをおんぶされて渡り非難され、

その後講演で「長靴の会社が儲かった」と喋って顰蹙こうて政務官辞任した奴・・

金銭トラブルと男色がばれて離党した奴、

不倫して辞職した奴、

人材も犯罪を犯す人材の宝庫の間違いやろ?

使用者責任を適用して”でんでん晋三”を逮捕しろ!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






00 : 25 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミサイルが撃ち込まれたら、映像で観る中東の破壊された瓦礫の山になる、ちゅうこっちゃ! | ホーム | 福岡で発生した白昼の現金強奪事件。なんか裏がありそうやな。福岡空港で大金を持った韓国籍の男数人を逮捕したらしいが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1837-eebc3db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |