福岡で発生した白昼の現金強奪事件。なんか裏がありそうやな。福岡空港で大金を持った韓国籍の男数人を逮捕したらしいが・・・
2017 / 04 / 20 ( Thu )
トランプ大統領が、北朝鮮にむけて「強力な艦隊を送っている」と発言したのが今月8日。

北朝鮮による挑発行為への対抗措置として、

シンガポールから朝鮮半島近海へ派遣されたはずの空母カール・ビンソンが、

実際は逆方向にあるインド洋での演習に向かっていたことが19日までに分かったという。

早い話が、目的地は「北海道」の命令が、何をとち狂ったか向かった先は「九州」・・ってなことやな。

「連絡ミス」と発表したらしいが、

そんなもん誰が信じるか?サラリ-マン一行の上司の命令が間違うたんやのうて、

特に軍隊が指令を受けた地点と真逆に向かう・・?阿呆ぬかせ!

そんなもん今時誰が信用する!

報道で知る限りやけど、韓国からもどうも切羽詰まった雰囲気がない・・・

北朝鮮は核実験場でバレ-ボ-ル大会開催が衛星写真で確認されたそうで

”でんでん晋三”が森友問題の印象を薄めるため

トランプに力添えを頼んだ結果かもしれん・・・妄想やけどな・・・

併せて、黒電話を刈り上げ頭に乗せた、兼ねて懇意(?)な将軍様にも一報を入れ、

例の、大仰なデモンストレ-ションパレ-ドで答えた・・・のと違うかな?

(あのパレ-ドも何時のものやら・・・)

重量感に乏しい如何にもハリボテでござい・・・の大陸間弾道ミサイル、やテポドンのデモ・・・
C9j2Q8HV0AAqOK2.jpg

先端が曲がった推進ロケット画像もあり~ので、

どうも虚仮脅しの眉唾物のデモンストレ-ションの臭いがプンプンする。

そうすると、電気紙芝居で朝から晩まで騒いで煽りてるのは日本だけ???

”でんでん晋三”は・・・といやぁ、「ミサイルにサリン搭載の~」とか煽って

翌日は、芸能人に囲まれてお花見、

美術館行ったり、フィットネス行ったりと、一向に緊張感が感じられんやったが、

謎が解けた・・・


              ◎米空母、朝鮮半島向かわずインド洋に移動 連絡ミスか


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

22 : 57 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<報ステ・・・なんか思う所があるんかな?共謀罪と森友問題スペシャルみたいな報道して・・・ | ホーム | 春はゆっくり訪れる・・・と牧歌的に表現しよったのは何時頃までやろなぁ・・・今日も夏日を記録したところもあるという。季節感が段々希薄になってきたのかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1836-ccb1380f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |