ゴ-ルデンウイ-クは大臣共は”ファ-ストクラス”にで~んと座って、外遊・・・結構ですなぁ・・ワシは365連休やけど・・・
2017 / 04 / 16 ( Sun )
今日、早朝、北の黒電話を頭に乗せたカリアゲが

線香花火(ミサイル)を打ち上げたが発射直後に爆発(失敗)したらしい。

粗悪品やな・・・

001-23.jpg

北の高層ビル群を電器紙芝居の映像でアピ-ルしよったが

なんと、「ハリボテ(衝立)」やそうな・・・

一見しただけで、生活感のなさが窺い知れたけど・・・

グ-グル衛星写真で観ると一目瞭然やな・・・

悲しいまでの見栄を張るんやなぁ。

まぁ、そこんところを”でんでん晋三”は見越しとるやろな。

前日、芸能人なんかを招待してお花見に現を抜かして

「北からの脅威」がフエイクやったのを国民に披瀝してしもた。
C88q5h_V0AQZQpz.jpg

そこで、手を打ったが案に相違して・・・ってとこやないかな・・・?

今朝の首相動静は

  午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。
  朝の来客なし。
  午前中は来客なく、私邸で過ごす。

やそうで、暢気な様子で危機なんかち~っとも感じ取らんな。

極右の泣きべそ稲田防衛大臣も、朝鮮半島が緊迫し、

4月26日にも米軍が北朝鮮を「空爆」する可能性の情報が溢れとるこの時期、

「防衛省のトップが日本を離れるとは、どういうつもりなのか」と批判が噴出しているそうや。

7219.jpg


>4月14日の金曜日から2週間、米国議会のメンバーは、 “イースター(キリストの復活祭)休暇”のために公務を離れ、
 思い思いの地へ保養に出かけてしまいました。
  日本の閣僚が、毎年5月のゴールデン・ウィークになると、
 国防すっぽかしで「外遊」という名の大名旅行に出かけてしまうのと同じです。

その他の大臣の外遊日程の発表が例年に比べて遅いなぁ。

どうせ、「税金の無駄遣い」と毎回非難されるけ、はよ発表すりゃ~ええのに・・・

そりゃそうと、

電気紙芝居も便所紙も

学校で、ヒトラ-の我が闘争を教材に使用可の閣議決定したのを全く報道せんけど・・・

32610424.jpg


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 31 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<碌な大臣おらんなぁ・・・「類は友を呼ぶ」・・・か・・ | ホーム | 北の脅威を煽ったのに芸能人に囲まれて「お花見」なんかしよったら、フエイクやったのがばれるのに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1832-bf2d631f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |