北の脅威を煽ったのに芸能人に囲まれて「お花見」なんかしよったら、フエイクやったのがばれるのに・・・
2017 / 04 / 15 ( Sat )
今にも北からミサイルが飛んでくるぞ~、と浮足立って、

電気紙芝居屋は朝から晩まで、どうたらこうたら、遍照混合、姦しいが

”でんでん晋三”は大好きな芸能人に囲まれて、暢気に観桜会・・・
C9bA_6EU0AISMd9.jpg

ケッ!ええ気なもんやで・・・

自らも、「サリンを弾頭につけて着弾させる能力をすでに保有している可能性がある」

煽っておきながら・・!

政権とって5年目になるのに因んで、

『風雪に 耐えて5年の 八重桜』・・ケッ!耐えとるのは国民じゃ~!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

先日も中学生の教科に「銃剣道」を取り入れる、とか時代遅れも甚だしい教育を

目指すと言うし、
s_ice_screenshot_20170414-233634.jpg


ヒトラーの著書「我が闘争」について、教材として使用が可能であるという答弁書を閣議決定したという。

C8-dqPAUwAAprwQ.jpg


こんな奴らが国会議員面してのさばっとるんやけ・・・手は付かんわな・・・

C9aBHXKVYAAyLso.jpg


その上に居座っとるのが・・・これか!

「我が闘争(マインカンプ)」はドキュメンタリ-映画が公開されて

随分、批判やなんか、あったと記憶しとるが、ワシが二十歳前後のことで

評判になったけ映画は観に行ったけど内容は全く覚えとらんなぁ。


”でんでん晋三”の嫁さんは宗教に嵌っとるらしい・・・

「神様が・・・」「お祈りします・・」と言う筈やな。


             ◎安倍昭恵夫人の中身のない「万能感」がキモチワルイ 

都合の悪い人物は、遥か欧州のイタリアの大使館に出向なんやて・・・

当初、アフリカじゃ、南米じゃ・・・とデマが飛び交いよったが

準キャリアが海外に転勤するのは異例やそうで、

口封じは明らかやな。

C9Xo5VOUAAAsSU2.jpg

その内、根性のあるジャ-ナリストがイタリアに行ってインタビュ-したりして・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






23 : 39 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゴ-ルデンウイ-クは大臣共は”ファ-ストクラス”にで~んと座って、外遊・・・結構ですなぁ・・ワシは365連休やけど・・・ | ホーム | ”ハゲ添”に朝から晩まで襲い掛かった電器紙芝居の業界と、今現在の業界はまるで頓珍漢な方(北朝鮮)に向かっとる。朝っぱらから一時間も、懇切丁寧に・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1831-376193f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |