”ハゲ添”に朝から晩まで襲い掛かった電器紙芝居の業界と、今現在の業界はまるで頓珍漢な方(北朝鮮)に向かっとる。朝っぱらから一時間も、懇切丁寧に・・・!
2017 / 04 / 14 ( Fri )
一昨日、国会の厚労委員会で、「介護保険制度関連法案」でやりとりに

「法案に関係ない質問(森友問題)だ出た」と、言い掛かりをつけた痔民痘、蝙蝠等、日本異心で

強行採決して、民進党の山井国対委員長が、激怒して「明日以降すべての国会審議拒否」と

拳振り上げたけど、な~んの事はない、たった1日で腰砕けになりやがって(*`へ´*)

痔民痘が詫びを入れた、との理由で、今日から共謀罪の審議入りするんやて(♯`∧´)

全く、性根の入っとらん党やなぁ・・・

山井国対委員長を更迭しろ(♯`∧´)

ちょっと、逆らった様子を見せてす~ぐ合意をする。

ところで、

今日から審議入りした「共謀罪」にピッタリのテキストがある。

極右の作文屋、ハゲの百田のツイ-トがそれで・・・

c9tv1yjvyai8j5q.jpg


これ、共謀罪”にもろに触れるやろ・・・

北朝鮮からのミサイルなら、矛先は北朝鮮やろ!

日本国内の”敵”???誰のことや?

訳分からん理屈捏ねて、自分らの考えに沿わない連中を敵視する、

脳細胞の短絡した奴らの仲間は”でんでん晋三”を始め皆同じや・・・

権力に向かっていくエネルギ-を弱者に与えて鬱憤晴らしをする。

これが、世界のあっちこっちで頻発する「テロ」の思考そのものやないかな?

この脳みその腐った奴が、”ミナサマノイヌアッチイケ-”の経営委員を一時期務めた・・・

ちゅうけ、人選した”でんでん晋三”も同じ穴の狢や・・・

海の向こうでも、トランプが公約を次々破って支持率を下げよるらしいが、

公約、破ったら罰則を設ける・・・くらいせんと甘い言葉に良民は騙されるよ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




22 : 04 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北の脅威を煽ったのに芸能人に囲まれて「お花見」なんかしよったら、フエイクやったのがばれるのに・・・ | ホーム | 電気紙芝居は政治に関する事(森友問題含む)を全く報じる気配がないが・・・北朝鮮にことばっかりで・・・{軍備の強化}を叫ぶ政府に絡めとられたか!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1830-b6b00676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |