浅田真央の引退記者会見を延々とやっとったが、記者の質問が、「結婚の予定は」とか、「トリプルアクセルに声を掛けるとしたら?」とか・・記者の劣化かねぇ・・
2017 / 04 / 12 ( Wed )
浅田真央が引退するそうで・・・

常に国民の期待の眼差しは「優勝」「金メダル」獲得があり

並大抵のプレッシャ-やないやろなぁ。

我ら凡人には伺うことの出来ん世界やし・・・

一時代を築いた人じゃあるけど、電器紙芝居の扱いはどうにかならんもんかね・・・?

根性の分かれじゃあるまいし・・・

"ミナサマノイヌアッチイケ-"には流石に、クレ-ムが入ったそうで、

この様な報道の在り方は、これまでさんざん観せられてうんざりしとる!

何処を切っても金太郎・・・チャンネル変えても中身の題材は変わらず・・・

クソッ!

ところで、

厚生労働委員会で審議中の、「介護保険制度関連法案」・・・

介護サービスの自己負担割合を引き上げる為の法案を

審議途中で打ち切り、強行採決に及び、

痔民痘、蝙蝠党、日本異心の賛成で可決したらしい。

審議打ち切りの理由が、民進党の議員が森友問題に触れて

「財務省に森友学園に絡む書類を出すように言うて下さい」と

”でんでん晋三”に答弁を求めたら、委員長が「議題に関係ない質問禁止」したという。

更に質問しようとすると、

委員長権限で審議打ち切り、ハ~イ!採決・・・ってことらしい。

またまた、痔民痘の悪だくみしゃがって・・・

各部会でこの手を使えば森友問題は出せんわなぁ。

審議を止めたのが与党とは・・・野党も情けない・・(;д;)

しかし、実のところは民進国対の山井が介護質疑だけをすることを条件に

”でんでん晋三”に出席ねがったらしい。

そりゃ約束が違うけ怒るのも分からんではないが・・・

次から次に”でんでん晋三”の嫁さんの不祥事が暴かれて

どうやら、森友問題の黒幕は、「アッキ-ナ」か?

と噂され出したようで、「私たち夫婦が関わっていたら総理も議員も辞める」と

大口叩いたが、どうやらそれがネックになっとるそうや。


   ◎アッキ-ナ付職員は”連絡係り”に非ず、ご主人様の私的イベントの主催者を努めたらしい。

メディアを囲い込んで、この10日以上になるかな?森友問題が電器紙芝居から消えて・・・

この強行採決も国民は殆ど知る事もなく、

或る日、介護保険の自己負担があがって吃驚


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







22 : 56 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<電気紙芝居は政治に関する事(森友問題含む)を全く報じる気配がないが・・・北朝鮮にことばっかりで・・・{軍備の強化}を叫ぶ政府に絡めとられたか! | ホーム | ダブルブッキング問題は、訴訟になるな。ユナイテッド航空が潰れる程、賠償金とっちゃれ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1828-27c63dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |