ダブルブッキング問題は、訴訟になるな。ユナイテッド航空が潰れる程、賠償金とっちゃれ!
2017 / 04 / 11 ( Tue )
ユナイテッド航空の米国内線で、オ-バ-ブッキングがあり、騒動となったらしい。

航空会社は800ドルと宿泊無料券のボ-ナス付きを提案したが

誰も手を挙げる客は居らず、

コンピュ-タ-で4人選んで強制的に降ろそうとしたが

選ばれた1名は医者で仕事があるんで拒否したら、

航空警察がやってきて、スタンガンを使い無理矢理引き摺り下ろす様子が

SNSで拡散し大騒ぎ・・・
s_ice_screenshot_20170411-123858.jpg

s_ice_screenshot_20170411-123905.jpg

s_ice_screenshot_20170411-123909.jpg

s_ice_screenshot_20170411-123950.jpg

飛行機の座席予約に乗客には一片の責任もないわな。

選ばれた(?)4人が全員アジア系という。

差別意識も働いとるのかな・・・

それが、過剰予約した原因はユナイテッド航空の従業員を輸送するためやったそうで、

自社の従業員を降ろすのが当たり前・・・とちゃいまんの?

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




22 : 33 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<浅田真央の引退記者会見を延々とやっとったが、記者の質問が、「結婚の予定は」とか、「トリプルアクセルに声を掛けるとしたら?」とか・・記者の劣化かねぇ・・ | ホーム | AN TITLED・・・無題、無題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1827-1e21bae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |