AN TITLED・・・無題、無題
2017 / 04 / 10 ( Mon )
"春に三日の晴れなし”で、昨日に続き、今日も朝っぱらから雨・・・(;д;)

明日も雨の予報で、女房殿は「洗濯が出来ん」とぼやく・・・

折角、満開の桜も”花散らしの雨”になりそうで・・・

今日は、定期検診の日で病院に行った。

病院に行くまでの道中に観る、学校の土手の桜や道路の脇の並木桜も

今日、明日で半分花弁を落とすんやろな。

で、

病院では、目新しい事もなく、淡々と問診を受け、

女房殿は会計を済ませ、薬局に処方箋を提出に、

ワシは駐車場から薬局の近くまで車を動かして薬局へ・・・

(薬局の前は駐禁なんやけど、身障者で勘弁して貰う)(#^.^#)

”毒(薬)”をたっぷり四週間分処方して貰い帰路に着く。

コンビニに寄って「週刊文春」を買うてもろた。

便所紙はスポ-ツ紙ばっかりで買うのは止めたよ・・・

家に帰りつくと、十時半・・・

早速、分包作業開始・・・昼飯前に作業終了。

ところで

ミナサマノイヌアッツイケ-が世論調査の結果を報じたが

今回から、若者が固定電はを持たなくなったことで、

携帯電話のもかけたそうや。

>「RDD」とはコンピューターで無作為に数字を組み合わせて番号を作り、電話をかけて調査する方法です。
  この方式だと、電話帳に番号を掲載していない人にも調査をお願いすることができます」

ランダムに携帯電話の11桁の数字をコンピュ-タ-で選ぶのかね?

一寸信じられん話やな。

勝手にプライバシ-に侵入してええんかい!(♯`∧´)

             ”ミナサマノイヌアッチイケ-”の調査した、内閣支持率

毎回のことやけど、調査で個別な質問には否定的が大きいけど、ト-タルすると支持率が高くなる・・

どうなっとるんや?

それと、”どちらともいえない”と答えたのは、案分しとるんかな?

寧ろ、分母から外すべきやないかな?

え~い!腹立つのう!

                   アッキ-ナの狂った所業

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


22 : 17 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ダブルブッキング問題は、訴訟になるな。ユナイテッド航空が潰れる程、賠償金とっちゃれ! | ホーム | ”でんでん晋三”には相当できる脚本家がついとるんやろうなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1826-97b5fc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |