”でんでん晋三”には相当できる脚本家がついとるんやろうなぁ・・・
2017 / 04 / 09 ( Sun )
昨日は「お釈迦さまの日」やったんやなぁ・・・

仏教徒・・(でもないか・・)やのに申し訳ない事やな。

Xマスやハロウイン、バレンタインデ-の様に、

メディアがバカ騒ぎして煽り立てりゃええのに・・・

多くの人は大仏(釈迦)を知ってはいても誕生日までは知らんやろな。

京都に行けば何やらイベントが催されよるかもしれんが、

”甘茶”でお祝い・・・も地味やし・・・

教科書の「パン屋」にクレ-ムつけて「和菓子屋」に訂正させた”でんでん晋三一味”。

Xマスもバレンタインデ-もハロウインもイベントで騒ぐの止めさせてみろ!

中途半端に戦前回帰を夢見やがってからに・・・

田中角栄が

「戦争を知っている人間が社会の中核である限り、日本は安全だ。
 しかし、戦争を知らない人間が中核となったときが問題だ」

と、言うたそうで、今がまさにピッタンコカンカンやな。

一時代をなす人物は先を見通す眼も間違いがないんやな。

ところで、

記者会見でブチキレて醜態晒した「今井沸騰・・・やない復旧大臣」世が世なら一発で辞任ものやけど、

何しろメディアが政府の広報やけどもならん・・・

しかし、流石にこれは・・・と”でんでん晋三”は危機を感じて自身が大臣を引き連れて

福島にのりこみ、「私からもお詫びする」・・・と謝罪したという。

これで支持率下がるどころか支持率上昇に繋がる行動やろな。



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 26 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<AN TITLED・・・無題、無題 | ホーム | 「共謀罪」の法制化が愈々審議されるが、仮に、今「共謀罪」があったら”でんでん晋三”一味はお縄やろな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1825-170be4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |