「共謀罪」の法制化が愈々審議されるが、仮に、今「共謀罪」があったら”でんでん晋三”一味はお縄やろな。
2017 / 04 / 08 ( Sat )
電気紙芝居の報道から「森友問題」が聞こえてこん様になった。

トランプと習近平の会談に、コメンテ-タ-連中はシタリ顔で

「あれはこうで、此処はこういう事で・・・」と相変わらず御託を並べて解説してみせる。

ケッ!気分が悪いわ!

「森友問題」から波及して、”でんでん晋三”の嫁さんの不祥事が

ま~、出るは、出るは・・

段々よくなる法華の太鼓・・とは訊くが、
9ffb3a28.png

30件近くもあっちこっちの「名誉顧問」や「名誉会長」などについとって、

補助金獲得の口利きなんかやっとるという。

中には、元ヤクザな人とも関わり合いができたそうで、

”でんでん晋三”は発狂しそうな心境やろな。

img_0_m.jpg

img_1_m.jpg

img_3_m.jpg

”でんでん晋三”の嫁さんと籠池元理事長の嫁さんのメ-ルのやりとりに、

民進党の”辻元清美”の名前が出て来るのを、

政府の広報紙と堕した、3Kに「3つの疑惑があり、検証するべき」とケツ掻かれて、

滔々、「決定証拠の検証を閣議決定」・・・

閣議決定ちゅうのは軽いもんなんやなぁ・・・

誤魔化す為に・・・閣議決定

保身のために・・・閣議決定

恨みつらみで・・・閣議決定

自分の名前の下部に「花押」をかく・・・のかな?

真面目くさった顔して・・・

20人の閣僚のうち一人も「阿呆くさ!」と席を立つのが居らん。

それもこれも、一つは自分の為、二番目も自分の為、三・四がなくて五の自分の為・・・

な~んのことはない、皆自分可愛さ・・・やな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村











23 : 11 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”でんでん晋三”には相当できる脚本家がついとるんやろうなぁ・・・ | ホーム | 民進党の長島昭久が離党するそうで、先ずはめでたい・・・獅子身中の虫みたいな奴で、何で民進党に席があるのか分からん・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1824-6c1f1e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |