民進党の長島昭久が離党するそうで、先ずはめでたい・・・獅子身中の虫みたいな奴で、何で民進党に席があるのか分からん・・・
2017 / 04 / 07 ( Fri )
半可通のジジイがブログで、ジジ(時事)に(ケッ!ダジャレもしょぼいわ)( ノД`)

なんやかんや文句垂れるのも烏滸がましいが・・・

あっちこっちのブログ記事に、

「あぁ、そう言うことなんか・・」と納得したり、腹が立ったりして、

ワシは自分の拙い文章でストレス発散しよる積りやけどな。

毎度お付き合いありがとうございますだ・・・

ところで、

森友問題を早く消滅させたい政府に協力する電器紙芝居屋・・・

昨日は、北のカリアゲ君の線香花火遊びに大きく報道時間を割いて

本日は、アメリカに飛んで、トランプと習近平との会談の様子を

ああでもない、こうでもない、と当事者でもないのに断定的に解説するのが居る。

「お前は人の心を読む占い師か!」と叱りつけたくなる。

特に最近コメンテ-タ-としてあっちこっち引っ張りだこのこの御仁・・・
20150929162239asodip3 (2)


plt1701051130002-n1.jpg
2423.jpg


この両名は明らかに官邸の回し者に間違いない。

なにしろ、こやつらは、”でんでん晋三”夫婦の会話の内容まで解説してくれるんやけ・・・

話変わるが、

森友学園問題で、「すべての記録書類を廃棄した」と野党の質問に

答えてきた官僚の佐川理財局長が、度重なる追及に、

「パソコン上のデータもですね、短期間で自動的に消去されて復元できないようなシステムになってございますので、そういう意味では、パソコン上にも残っていないということでございます」

自動的に消滅する・・・スパイ大作戦の観すぎ・・・

どんな重要な書類が入力されとるか分からんのに、

一定の期間で消滅するなんて、考えられんわ!

盆暗のワシでも分かるわ!

結局、抜き差しならん様になって、政府は人事権を行使して、

佐川理財局長をどっかに飛ばす悪巧みでもしよるかもしれん。

「過ちて改めざるを、これ過ちと言う」

”でんでん晋三政権”は正に、この格言にピッタンコカンカン・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村











23 : 15 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「共謀罪」の法制化が愈々審議されるが、仮に、今「共謀罪」があったら”でんでん晋三”一味はお縄やろな。 | ホーム | 大臣の記者会見に、フリ-ランスが参加できるんやなぁ・・・。悪名高い記者クラブの横槍が入りそうやけど。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1823-722a3f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |