”でんでん晋三”の嫁さんが、痔民痘候補の応援に、5人の女性公務員(秘書役)を連れて行ったのが「公務員違反」になるそうで・・・やいのやいの・・・
2017 / 04 / 05 ( Wed )
矢鱈とカタカナ語を使うの会見や討論で見聞きするが、

それらは全部、和訳できるんやけ、日本語にして喋れ!(♯`∧´)

”マダム寿司東京都知事小池”は必ず、何回かは英単語を挿入して喋る。

そこがこの女史の胡乱臭いところで、今一つ信用できん。

耳にしたこっちは、いちいちカタカナ語の意味を辞書で調べる手間がかかる!(#^.^#)

それでのうても物忘れが酷くなっとるのに・・・

意味を調べようと、キ-ボ-ドに指を構えたら、

??あれっ?なんやったかな~・・・

調べる言葉を思い浮かぶまでしばしかかる事が増えた、ちゅうのに・・

ところで、

北のカリアゲ君がまたまた、”花火(ミサイル)”飛ばしたらしいが、

”でんでん晋三”の政権になって40発くらい飛ばしとるそうで、

>「わが国および地域の安全保障に対する明らかな挑発行為で、断じて許すことはできない」

常套句・・・聞き飽きたわ・・・

カリアゲ君が”花火”をどかどか打ち上げる心理を

シェンモンカのシェンシェイ達のコメントが正しいのかも知れんが・・

どうもワシは、”でんでん晋三”が北とタッグを組んだ仕業やないか?と

それこそ、下衆の勘繰りしとるんやけどな・・・

先月は、森友問題で翌日が「証人喚問」で

予算委員会で火花散らしよった時期やったし、

今回も森友問題のスピンコントロ-ルと、明日からの「共謀罪」の

審議入りを薄める狙いがあったんやなかろうかなぁ・・・

電気紙芝居の情報番組は狙い通り、ミサイル問題一色・・・

NSC(日本安全保障会議)は、一旦事あると直ぐ開いて

対策を米国と韓国と協議立案するんやろうけど

先月は予算委員会で、民進党の福山議員から「NSCは大丈夫か?」と問われて

”でんでん晋三”は「予算委員会の休憩時間に・・」とふうたらぬるい発言して

まさに、語るに落ちた・・・

福山議員(民進党)までに、痔民痘の極右の西田、他2名が3時間ほど

質問しとるのに、NSCに触れとらん・・・ちゅうことやろ?

これも、どうかと思うぞ・・・極右の西田なんかは単なるヘイトスピ-チ吐きやな。


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

















23 : 47 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大臣の記者会見に、フリ-ランスが参加できるんやなぁ・・・。悪名高い記者クラブの横槍が入りそうやけど。 | ホーム | 「出ていけ」って勇ましく言うたが、出ていくのが気の短い復興大臣のほうやった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1821-368b456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |