「出ていけ」って勇ましく言うたが、出ていくのが気の短い復興大臣のほうやった・・・
2017 / 04 / 04 ( Tue )
4月に入って直ぐディラ-から「代車の手配が付きました」と

デモ車が届けられた。

そして今日、二週間超ぶりに運転して女房殿のショ-ファ-を努めたよ(^∇^)

買い物する店内を一緒について周る元気はないのが辛い。

幸いポカポカ陽気で駐車場のベンチ(木製)で待つのも苦にならんけど・・

しかし、尻の肉が落ちて木製のベンチは辛いものがあるな。

車はデモ車でラジオがない・・(;_;)

駐車場の端を行ったり来たりウォ-キングしたり、

ベンチに座ったり、車内の座席で休んだり・・・で一時間ほど時間つぶしをした。

で、買い物を済ませた女房殿を乗せて、

もう一つの目的地、”福祉会館”に手土産持って伺った。

駐車場はすっかり補修されとったよ、よかった、よかった・・・

ところで、

”でんでん晋三”は「閣議決定」を、

馬鹿の一つ覚えのように乱発しよる、重みも何もあったもんやない!

「総理の嫁は私人である」と閣議決定して世の人々に「悪用している」と呆れられたが、

”でんでん晋三”の嫁さん付の公務員が送信したFAXが問題視されとったが、

このFAXについて政府は「行政文書ではない」というような答弁書を閣議決定したという。

無茶苦茶やな!

秘書が仕事時間中に上司のために財務省への問い合わせた返答を

FAXで作成して籠池側に送付したのが、公式の仕事ではないとな?

閣僚は毎回こんな阿呆クサイ閣議決定して恥ずかしくないか!

電気紙芝居で、閣議室前の「しかつめらしい顔付」はみせるけど、

内実は、バカばっかり・・・20人も居って署名拒否する気概の在る奴が居らんとは・・・

もひとつ、ところで、

復興大臣を拝命する今村某が記者会見で、

記者に突っ込まれて大臣が大激怒して、会見途中で逃げ出し「うるさい!」の捨て台詞・・・



何処の所属の記者か分からんけど”GJ"

元気のええ頃のマスゴミやったら何人の大臣の首が飛んどるやろ?
9b63ad14_20170404225257d7c.jpg


どうせ、これも「無問題(モウマンタイ)」やろな・・・

も一つ、どえらいスキャンダルが控えとるそうで、薬物絡みやけ性質が悪い。

国会の会期末を待ってお縄になりそう・・・という。


                 ◎自民党議員「薬物逮捕」情報の核心


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 31 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”でんでん晋三”の嫁さんが、痔民痘候補の応援に、5人の女性公務員(秘書役)を連れて行ったのが「公務員違反」になるそうで・・・やいのやいの・・・ | ホーム | 民進党に全く覇気が感じられん!今日も松木謙公が、国会で、申し訳なさそうに、森友問題を、”悪代官菅官房長官”に問いよった。クソッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1820-d51627a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |