民進党に全く覇気が感じられん!今日も松木謙公が、国会で、申し訳なさそうに、森友問題を、”悪代官菅官房長官”に問いよった。クソッ!
2017 / 04 / 03 ( Mon )
朝の電気紙芝居は「羽鳥のモ-ニングショ-」を観るが

ここんところ、辛口コメントする玉川徹が休んどるようで、

体調の問題とか、なんとかは、断りがあったかもしれんが・・・

数ある情報番組で、一番政権に対してきついコメントが多く、

視聴者は溜飲を下げる派と、うざったがる派に分かれとるようやな。

田崎史郎とか山口某を・・・局の上層部はこの二人の評判の悪さを知らん筈がない。

本来のジャ-ナリストは両党公平に取材して披瀝するのが筋やが

この二人にいたっては、官邸(痔民痘含む)の情報ばっかりで

正に、政府が送り込んだ与党代弁者に外ならん!。

あっちこっちの局を掛け持ちして・・・どこがええんやろ?

政府から「使え」と指令があったんかなぁ?

玉川徹は社員やそうで、上司から出演差し止めがあったのかもしれんなぁ。

ホッコリした話題を・・・

>志村けんのお兄さんの志村知之さんが昨日をもって東村山市役所を完全にリタイアされることになりました。
 志村さんは市役所を定年退職後も職場の後輩の要請に応えて臨時職員としてご尽力いただきました
7587c027-s.jpg


本人より髪の毛の多さが違うだけで、「双子?」と言われても分からんやろ・・・

兄弟とは言え・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




22 : 31 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「出ていけ」って勇ましく言うたが、出ていくのが気の短い復興大臣のほうやった・・・ | ホーム | ”でんでん晋三”の嫁さん「ポア」されとるんやなかろうな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1819-7eab2df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |