AI(人工知能)が囲碁の9段に勝つというのに、今更、高校生に銃剣道を必須に・・・と何とも時代錯誤の甚だしい連中が我が国のトップのほうに、鎮座しとるようで、手は付かんわ・・・
2017 / 04 / 01 ( Sat )
「衆院解散総選挙、4月11日公示・23日投開票」と書いたブログがあった。

”でんでん晋三も、遂に持ちこたえられず腹括ったか・・・と読んでいくと

最後に注釈で、「本日は4月1日で嘘吐いてみました」・・・

な~んや、そういうことか・・・早まって苦笑いよ・・

昨年の4月の”ミナサマノイヌアッチイケ-”の日曜討論(3日)で、

山本太郎が、「自民党は365がエイプリルフ-ル」と言われて

お握り頭の高村の渋い顔が忘れられん・・・

ところで、

籠池元理事長の証人喚問に偽証がある。と

痔民痘が躍起になって、重箱の隅つつきよるらしいが、

そんな折、葉梨(警察官僚で)が公開した籠池元理事長の文書が

どうやら改竄した物らしく、

原本の存在を知っている作家の菅野完氏は

「文書の日付が消されている。証拠に手を加えて隠蔽を図っているのは痔民痘」

共産党の手に入れた同文書には、確かに日付があるわ。

葉梨は髪の毛の偽装(鬘)と併せて文書改竄までするか?

元々が、警察出身やけ胡散臭いわな・・・

取り調べのスペシャリストの謳い文句やったけど、

キャリアは取り調べなんかした事あるのかね?

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







23 : 13 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”でんでん晋三”の嫁さん「ポア」されとるんやなかろうな・・・ | ホーム | 参院予算委員会で委員席の三原順子が、いやでも目に入るが、何かにとりつかれた様な目つきしとるなぁ・・・金八先生の不良がなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1817-e2f43430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |