共謀罪を法制化しようと閣議決定までしたが、森友問題については、政府と痔民痘・蝙蝠党は「共謀罪」で一網打尽になるんやないの?
2017 / 03 / 28 ( Tue )
朝の電気紙芝居は、大体、「モ-ニングバ-ド」なんやけど、

今朝、CMの間に何の気なしにチャンネルを変えたら

豊洲の問題やったけ、チラッとみた。

”マダム寿司小池”が話題で、街行く人にクイズみたいな問いかけで

知事のフルネ-ムをフリップに書いてもらいよった。

電気紙芝居特有の編集だらけ・・・と分かっちゃいるけど

「小池栄子」「小池由里子」とかとんでもない答えを紹介しよった。

スタジオに戻って、テリ-伊藤がフリップにサラサラと書いてカメラに見せたら

これが、大笑い・・

「小池百合子」の百の日の部位が目になっとる。

こんな字は70数年でお目にかかったことないけど・・・

もし、こんな文字があるならワシの勉強不足やけど・・・

司会者が突っ込んで、テリ-伊藤がにやけた顔しながら、

言い訳するか(?)とみよったけど、

何事もなかったように、スル-してしもた・・・

阿呆クサッ!(♯`∧´)

ところで、

女房殿が「買い物に行く」と言うんで、

図書館で借りた本の返却期限が今日やけ、「ついでに返してきてくれ」と頼んだ。

実は、ワシも一緒に家を出て、図書館で待つつもりやったけど

読む本もなくなったし・・・

ふっと、思い出して、図書券を車のグロ-ブボックスに入れたままやった。

図書館に「免許証で代替できませんか?」と問い合わせたんやけど

やんわり断られた・・・(;_;)

それで、女房殿にご足労願った・・・分けですよ・・・

買い物に忙しい中、クロスワ-ドの雑誌を買うてくれた。\(^o^)/

ありがとさ~ん・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村












23 : 29 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どう読んでも辻褄が合わんメ-ルを紹介した、極右男西田を糾明する必要がありそうやな。 | ホーム | 韓国は前大統領に逮捕状・・・何時も格下に見る韓国の方が三権分立がしっかり機能しとる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1813-b2e5d46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |