韓国は前大統領に逮捕状・・・何時も格下に見る韓国の方が三権分立がしっかり機能しとる。
2017 / 03 / 27 ( Mon )
2c82ab29.jpg

白いTシャツに日替わりで一筆・・・が話題のイチロ-・・・

本日は【忖度】・・・日本国内を席巻してアメリカまで飛び火してしもた・・・

それほど海外でもニュ-スになっとるんやな。

恥ずかしい話やで・・・

すべて人に責任押し付けて逃げ切ろうと必死扱いとる浅ましさ!

今度は、TBSの髭の岸井成知、テレ朝のフルイタチなどの降板に蠢いた

「放送法遵守を求める視聴者の会」が

明日、緊急の記者会見をするらしい。

この記者会見では”シンダロウ”や”安倍昭恵””塚本幼稚園関係者”らへの

人権侵害の懸念があるとしての、緊急の抗議声明を発表をするらしい。

極右の連中が味を占めて公共の電波つかうて二匹目の泥鰌狙いの恫喝するんやろ!

これまでの所、電器紙芝居屋が「放送法に違反」したようには見受けられんけど・・・

常軌を逸した取材振りはいずれの事案でも同じやで・・・

早い話が、「昭恵証人喚問要求報道をするな」ということやろ。

国民の主権や人権を否定する極右の連中が

仲間の人権を擁護する都合のええ時だけ「人権」とかいうな!(*`へ´*)

「視聴者の会」なんて勝手に名乗りやがって、視聴者の代表でも何でもないただの極右や!

視聴者はこんな奴らを選んだ覚えはないんやけ、

視聴者の代表づらするな!

メディアに於いては断固跳ね返して欲しいな・・・

「電波停めるなら停めてみろ」・・・と開き直れんかね・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 50 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<共謀罪を法制化しようと閣議決定までしたが、森友問題については、政府と痔民痘・蝙蝠党は「共謀罪」で一網打尽になるんやないの? | ホーム | 昭恵夫人の関与が明らかになった。”でんでん晋三”は約束通り、総理も議員も辞めろ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1811-c4a2ef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |