昭恵夫人の関与が明らかになった。”でんでん晋三”は約束通り、総理も議員も辞めろ!
2017 / 03 / 27 ( Mon )
今日で9日間も玄関の外に出てませ~ん・・・( ノД`)

足(自動車)がないと、ダルマさんやね・・(;_;)

代車をお願いしたけど、年度末で代車の手当てができんそうで、

ワシは自業自得やけど、女房殿が買い物に出かけるのに不便をかけて申し訳ないね。

先日ディラ-に「途中経過を報告せ!」と怒ったんやけどね。

内心、作業にとりかかるのは、備品取り寄せなどで1週間か10日は掛かるとは思いながらも、

あんまりにも連絡がないけカチ~ン!ときて・・・

「4月1日から作業に入ります。代車も用意できます」

保険関係の書類も、部品も揃うたんやろな・・・

金曜日に保険会社から駐車場のフェンスの修理の承諾書が送られてきて

サインして団地内のポストに投函した・・

土日があるけ、こっちは火曜日くらいから動き始めるんやろうと思う。

代車が来たら、いの一番に「福祉会館」に謝罪にいかんといけんな。

ところで、

森友問題は”でんでん晋三”の打つ手打つ手がボロボロ・・・

嫁さん(昭恵)は知ってか知らずか相も変わらず講演に忙しいようで

先日も北九州市の講演で

「どうしてこんな騒ぎになるのか分かりません」と涙ぐんだらしいが、ケッ!

夫人付の谷査恵子さんは頼まれた仕事をしただけで

全て個人がやった事、と責任を被せられ

挙句の果てに即日、南米某国大使館に出向の辞令がでたという。

知ってか知らずか、自分可愛さで涙は流さんでええけ、

これまで世話になった(仕事とはいえ)谷査恵子さんに涙を流せ!


                       ◎本当は怖い安倍昭恵

公開された、籠池夫人とのめ-るのやり取りに「祈っています」となんかしょかでてくるが

おかしい人かもしれんなぁ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 12 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<韓国は前大統領に逮捕状・・・何時も格下に見る韓国の方が三権分立がしっかり機能しとる。 | ホーム | 森友問題は解明しようとする足を引っ張る政府・・ってことははっきりしたな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1810-67a6af22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |