籠池元理事長の嫁さんと、”でんでん晋三”の嫁さんのメ-ルのやりとりは、籠池の嫁さん「被害妄想」が酷いみたいやな・・・
2017 / 03 / 25 ( Sat )
籠池元理事長には名指しで騒動の元凶といわれた”大阪府知事松井一郎”・・・

日本異心の党の沖縄出身で沖縄の嫌われ者、下地幹夫が

何をとち狂ったか、

「教育熱心なあなたの為に”橋ゲ”と”松井知事”が森友学園の為に規制緩和したのに」

「松井知事が梯子を外したんじゃなくて、松井さんが梯子を掛けて、あなたが落ちた!」

dc373812.jpg

政治家の関与が取りざたされとるのにばらしてしもた。

阿呆やな・・・舞い上がってしもて・・・

”松井知事”は

「欠席裁判で人のことを貶すべきではない。私を呼んでほしい。証人喚問で話をしたほうが早い」と出る気満々。
s_ice_screenshot_20170324-145933.jpg

極右の西田昌司の「そもそも財政状態の悪いのに認可を・・云々(でんでんやないよ)」もカチン!ときたり

痔民痘が異心の会に罪をおっ被せる動きを捉えたんかなぁ・・・

野党が”でんでん晋三”の嫁さんを始め、財務省の関係者、元顧問弁護士などの

証人喚問を求めて痔民痘が反対しとる現状で松井知事だけ、応じるのは

益々世論に不信が広がるやろな。

松井もそこが狙いのポ-ズかもしれん・・・

そりゃそうと・・・

昨日の証人喚問で”でんでん晋三”の嫁さんのお付”谷査恵子が

財務省に照会した事を示すFAXが国会で読み上げられ

これには政府は相当あたふたしたらしく、一部始終は予算委員会の

民進党の福山哲郎の質問に対してよ~分かるんやが…

普段冷静沈着な悪代官の菅官房長官が答弁に何度も窮する。

しかし、官邸の動きは半端なく素早い。

何より驚かされるのは、谷査恵子は大使館に出向になり任地は南アメリカのどこか・・・とか。

真偽のほどは定かやないけど、口封じにやりそうやなぁ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






00 : 44 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<森友問題は解明しようとする足を引っ張る政府・・ってことははっきりしたな。 | ホーム | ”でんでん晋三”の嫁さんがフェ-スブックにコメントを載せたそうで(まだ読んでないけど)ファクトは何れに在りや❓・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1808-a4ceac6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |