”でんでん晋三”の嫁さんがフェ-スブックにコメントを載せたそうで(まだ読んでないけど)ファクトは何れに在りや❓・・
2017 / 03 / 24 ( Fri )
今日は”ミナサマノイヌアッチイケ-”の視聴率は高かったやろな。

何しろ、普段は国会の話なんか殆ど見向きもせん女房殿が、

午前、午後の証人喚問を最後まで視聴したくらいやけ・・・

それにつけても、トップバッタ-のクサレ痔民痘の極右、西田昌司は

証人喚問に応じたことに対して謝意はなく、いきなりの質問やった。
C7j5HgXVQAA1fJ5-thumb-520xauto-2893.jpg


籠池理事長がいかに、不誠実で、嘘つきかを印象づけるような質問の終始やった。

理事長がはっきりと答える発言を、あげつらっては、意味不明とか、不透明とか

いちゃもんつける。

現地に議員団が視察に行った時、野党議員4人が自宅を訪れたのを

「なぜ野党議員とだけ会ったか、与党議員を呼ばなかったのか」とごねて、

理事長が

「お越しになることに、私から拒否することはございませんから何か問題でもありますか?」

場内に笑いをさそっとった。

極右の西田の質問は、籠池理事長は学校開設には不適切と印象つけたかったんやろな。

「元々お金がないというのが問題の本質」と辺りを睥睨して喋るが

理事長が

「そこにどのような口利きがあったのかですから、委員は的外れだと思います」と

又しても場内に笑いが・・・

それにしても、日本異心の会の浅田均議員が

「松井一郎を証人喚問へ」と云うたのには驚いたねぇ・・

自分の所属する党の代表を証人喚問しろ、というんやけ・・・

しかし、【ファクト】(一寸使うてみた(^∇^))は大阪の役人連中に訊かんと分からんよ。

国有地をただ同然で手に入れた経緯は、

籠池理事長が勝手に書類にハンコ押して事が進んだ訳がない。

今日の証人喚問は事を矮小化させ、籠池理事長はスケ-プゴ-トにしただけやな。

明日の電気紙芝居各局は、御用コメンテ-タ-使うて

国民に分かりやすく、歪めて、あの手この手で、籠池理事長悪者に仕立てて行くか・・・

御用コメンテ-タ-も忙しいやろな・・

田崎なんかは、手足バラバラにせんと掛け持ちに間に合わんのやないかね?


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 55 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<籠池元理事長の嫁さんと、”でんでん晋三”の嫁さんのメ-ルのやりとりは、籠池の嫁さん「被害妄想」が酷いみたいやな・・・ | ホーム | 「判官贔屓」で案外、籠池理事長を応援する人が多くなっとるんかなぁ。当初はギラギラしていかにも・・って感じやったけど、ここんところスッキリした顔に見えるのはワシだけか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1807-073cf399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |