「判官贔屓」で案外、籠池理事長を応援する人が多くなっとるんかなぁ。当初はギラギラしていかにも・・って感じやったけど、ここんところスッキリした顔に見えるのはワシだけか?
2017 / 03 / 22 ( Wed )
昨日、桜の開花宣言しとったなぁ・・

それも東京で・・稀有な事らしいが08年にもあったそうで

驚くほどでもでもないか・・・

桜の開花といえば、鹿児島辺りから徐々に東に向かって行くもの、と

思い込んどったよ。

このままいくと、入学式はおろか、4月を迎える前に桜が散ったりして・・・

ところで、

今日はWBC準決勝戦ということで、野球中継をプレ-ボ-ルからゲ-ムセットまで観たの、

何年振りやろ?恐らく数十年振りかな・・・

緊迫した試合やった。

野球に限らず「エラ-したら負ける」に違わず、

名手、菊池のエラ-と松田のエラ-が相手の得点に結び付いたね。

8回の筒香の一打は「やった・・」と殆どの視聴者が思った事やろう・・・

意外と伸びんやったがバリア-張っとるんやなかろうな(゚∀゚)

野球に興味を示さん女房殿が最後まで観戦した。

「ブチブチ」言いながら・・・

最後まで気の抜けん投手戦で敗れたけどグッド・ゲ-ムやったねぇ・・・

話変わるが

明日の籠池理事長の証人喚問をスポ-ツ行事の過密な「23日」で

スピンコントロ-ルしようと謀ったクサレ痔民痘の思惑が大外れ・・・

WBCは日本が負け、高校野球は昨日の雨で全試合(3試合)中止で

それぞれ日程が繰り下がり、23日注目の”清宮幸太郎”の早実の試合が

24日に延期になった。

理事長は、嫁に行った晩(どうでもして)の心境で問われた事に答えりゃええだけで、

クサレ痔民痘は生汗タラタラ。゚(゚´Д`゚)゚。やろな・・・

”ミナサマノイヌアッツイケ-”には圧力掛けて中継させんつもりやったが

リベラルな連中の局への電話をかけまくる恫喝に流石の政府の手羽先も

中継せざるを得ん、ようになったという。
C67lv20W0AEj2Tp.jpg

100万円に拘って問い詰めると、この方を参考人招致・・・って事になりかねん。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村












23 : 04 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”でんでん晋三”の嫁さんがフェ-スブックにコメントを載せたそうで(まだ読んでないけど)ファクトは何れに在りや❓・・ | ホーム | ”閣議決定”は総理大臣不在でも可能なんやなぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1806-957b4f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |