”閣議決定”は総理大臣不在でも可能なんやなぁ。
2017 / 03 / 21 ( Tue )
今日、昼の2時半頃ゴロッとして本読みよったら、

突然「ガクンッ・・」っと突き上げが来た。

「地震が・・」と女房殿に言うと、既に電器紙芝居の地震情報を待ち構えとったよ。

何時もに比べるとテロップが流れるのが遅かったなぁ。

PC立ち上げてみよう・・と起動した時やっとテロップが流れだした。

震源は隣の市で震度2やったそうで、

我が家の方では”震度1”なんやて・・・

結構、ガクン・・・ときたけどなぁ。

「余震が・・」と暫く構えとったけど、どうやら杞憂やったようでよかった。

ところで

ヨ-ロッパ外遊中の”でんでん晋三”がドイツで演説文を

誰が書いた原稿か、恥ずかしげもなく全世界に向けて・・・

「一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態を作ってはなりません。」

C7VK3B1U0AAD_vB.jpg

厚顔無恥とは”でんでん晋三”の代名詞やっんかヽ(`ω´*)ノ彡☆

情報は瞬時に世界を駆けまわり”アホノミクソ”の失敗や、放った矢は的を大外れ・・

森友問題で”でんでん晋三”の嫁さんまでアップアップしとるのは

世界中に流れとるのに

「お前がいうな!」

くらしあげたいのう・・・(*`へ´*)(♯`∧´)

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






23 : 20 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「判官贔屓」で案外、籠池理事長を応援する人が多くなっとるんかなぁ。当初はギラギラしていかにも・・って感じやったけど、ここんところスッキリした顔に見えるのはワシだけか? | ホーム | 百条委員会は、とんだ茶番劇みせられた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1805-38d359ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |