野党が求めていた、国有地売却に関わった当時の財務官僚らの参考人招致は、与党側が再び拒否したらしいが、私人は招致しても、公人はダメよ・・・ってか!
2017 / 03 / 19 ( Sun )
あれ程籠池理事長の参考人招致に「民間人は慎重に・・」と

首を縦に振らんやったクサレ痔民痘やけど、

籠池理事長が”でんでん晋三”の嫁さんから「主人から・・」と「100万円」貰うたと

暴露された途端、「総理が侮辱された証人喚問じゃ~ヽ(`ω´*)ノ彡☆」と

怒ってみせて、内実いずれ参考人招致は受け入れざるを得んやろうと考えとったんやないかな?

それが23日と何となく間延びした感じがするが

よ~みると実によ~で来た日なんやなこれが・・・

午前10時~2時間参院による籠池理事長 証人喚問

午前中~粗同じ時間にWBC決勝戦

更に

午前11時過ぎより選抜高校野球で注目の早実「清宮幸太郎」出場・・・

午後は2時50分~2時間衆院による籠池理事長証人喚問

”モ-ニングバ-ド”で証人喚問が23日に決まった事に対して

長嶋一茂が「WBCと被っとる」と盛んに文句言うとったわ・・・そういえば。

午後も春場所が開催中やし、スポ-ツ託したスピンコントロ-ルやな。

愚かな民進党が腐れ痔民痘が折れたことに舞い上がって

後先考えず承諾したんやろな。

総理を侮辱したら証人喚問とか言うとったら

”でんでん晋三”と侮辱するワシもばれたら証人喚問かね?(*σ´Д`*)

んなわけないわな・・・
C6W74qBU0AAJCmy.jpg


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






23 : 44 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<百条委員会は、とんだ茶番劇みせられた! | ホーム | 2日続きのタイトルなし・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1803-de6cc2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |