2日続きのタイトルなし・・・
2017 / 03 / 18 ( Sat )
車がないのは何とも不便なもんやけど

これは自業自得やけ何処にも文句つけようがない。

女房殿が近所の懇意な奥さんに訳言うて

車に同乗さして貰うて買い物には出掛けた。

一寸回り道になるけど、昨日借りたDVD返却も・・

幾つになっても女房殿に心配かけるが

豆腐の角で頭かち割ろうごとある・・・

昨日観た「ジェイソン・ボ-ン」や録画しとった「第89回アカデミ-授賞式」の

感想とか書くことはあるんやけど・・・

今一つ気乗りがせん。

元々、気分転換は早い方や、と思うとったけど歳とって衰えたかなぁ・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 00 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<野党が求めていた、国有地売却に関わった当時の財務官僚らの参考人招致は、与党側が再び拒否したらしいが、私人は招致しても、公人はダメよ・・・ってか! | ホーム | 無題・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1802-91abd80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |