無題・・・
2017 / 03 / 17 ( Fri )
今日は大チョンボした・・(つД`)ノ

女房殿を健康体操の会場の福祉会館に送って、

ビデオやに行き、昼の楽しみ・・と「ジェイソン・ボ-ン」を借りて

どれ、福祉会館の駐車場で待つべぇ・・・と向かった。

ところが、駐車場で輪止めと輪止めに入って、ブロック塀にド~ン((((;゚Д゚)))))))

駐車場では必ずバックで駐車するのに、なぜか正面から駐車しようとしたんやなこれが・・・

魔がさした・・としか思えんけど。

開館の職員さんの手助けで警察への通報、車のディラ-への連絡をお願いした。

何より一番驚いたのは、女房殿やろな。

心労ばっかりかけるクソジジイやけど、

どうもすんませんでした。と謝るしかないわ・・・御免なさい

免許返納しようかな・・・

今から気分直しにDVD「ジェイソ-ン・ボ-ン」鑑賞しま~す・・・


                    菅野完のツイッタ-

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


22 : 20 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2日続きのタイトルなし・・・ | ホーム | 極右の稲田防衛大臣がしぶといのか?、野党がだらしないのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1801-2dd3afdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |