極右の稲田防衛大臣がしぶといのか?、野党がだらしないのか?
2017 / 03 / 17 ( Fri )
信じた組織に裏切られた籠池理事長の逆襲・・・ってとこかな?

国会議員の視察団の前で

「学校の設立にあたって”でんでん晋三”の寄付金が入っていることを伝達します」


これを衆人環視の中で言われちゃ~あれ程参考人招致を拒否しとったクサレ痔民痘もクビが折れた。

しかも”証人喚問”にランクアップして・・・

悪代官菅官房長官が

「総理に確認をしましたところ、総理は自分で寄付はしていない。
 昭恵夫人、事務所等、第三者を通じても寄付していないということでした
」とさ・・・

そりゃそうや・・・口が裂けても寄付したと言えんわな。

あれ程きつい口調で「知らぬ存ぜぬ」なんやけ・・・

菅野完の操縦が上手い・・・というより先読みが凄いんやろな。

まだ爆弾を6~7個もっとるらしいけ”でんでん晋三”は生きた心地がせんやろ。

証人喚問まで1週間あるがすんなり行くやろか?

”でんでん晋三”は、どうやって籠池理事長の口を封じるか頭痛めとるやろなぁ。

自殺に偽装するには遅すぎるし・・・(お~ぉ、怖((((;´・ω・`))))

昨日の菅野完の囲み会見のロングバ-ジョンを貼り付けておく。

               ◎ 菅野


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



00 : 20 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無題・・・ | ホーム | 菅野氏によると、籠池理事長は、小学校の建設をめぐって、金銭の授受を含む、ある国会議員とのやりとりについて、明かす用意があるとの態度を示したという>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1800-63963ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |